アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年02月01日
冬のシルク1−4
4番 145Yパー4

写真では分らないが、グリーン左は谷になっていて、谷底にバンカーがある。
そこからは10メートルぐらいの打上になる。
右は、受け斜面になっている。
ともかくひっかけボールは打ってはいけないホール。
また、距離が足りずに右の斜面にぶつけると、コロコロとずいぶん手前の下のほうまで落ちてしまう。
右奥目を狙って打っていくのが安全。

5番 329Yパー4

ドライバーにプレッシャーのかかるホール。
狭い。

私は右狙いで、左にひっかけ気味の球を打ち、フェアウェー左の一本木の左に落ちていった。
前の木が邪魔になったけど、かまわず52度で打って、ダフって飛ばず、間にあるOBゾーンへ。
打ち直しは、PWで、木にかからないようにグリーン右狙い。
最初から、堅実に打つべきだった。まあ、結果論で、次も狙っちゃうだろうが。

Posted by TM at 19:08 | 冬のシルク1 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。