アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カウンター
プロフィール

TM
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年07月05日
夏の玉村1−11
5番327Y パー4


ともかくAのバンカーはいけない。
(もちろん、手前の池だって、左のOBだって、右の林だってダメだけどね)
50Yぐらいのバンカーショットが残り、そんなの上手く打てるはずが無い。
その上、両グリーンの間に立つ木が邪魔だったりする。

そこへいくと、Bのバンカーは許容範囲だ。
このバンカーからなら、9Iか、8Iで打てる。

今日のティーショットはUTはやめ、3Wにしてみました。
気分です。
スライス目の当たりだったけど、200Y先のフェアウェーをとらえる。
ランもよく出ていた。
Aのバンカーのずっと手前で、アゲ風もあるから、ピッチングにしよう。


3メートルについて、これが横からのスライスラインなのに、ナイスバーディー。
いやあ、ゴルフは楽しいな!


6番553Y パー5

左のOBにおびえたショットは、右へ飛んでいった。
アイアンだけでなく、ついにドライバーもこんなショットが出たか。
Yさんが、なぐさめてくれる。
「あそこなら、問題ないでしょう。林までは行ってないよ。」
優しい言葉に、思わず言い訳をする。
「左のOBが怖くて、あんなに右に行っちゃったんですよ。」
ああ、こんなこと言わなければいいのに。
言ったところで、何がどうなるものでもない。
黙って、じっとセカンドショットに集中する。
まだまだ未熟だなぁ。


セカンドは、ライも足元も悪い。
UTで打ってテンプラ。
今日はUTの出来が悪い。
(出来が悪いのは、UTじゃなくて、クラブを振るあなた自身だろう!!)


まだまだ、200Y以上あり、4−3のおまけまでついてダボ。
(おかしいなぁ。5番6番は、バーディー、バーディーのはずなのに。)

Posted by TM at 21:01 | 夏の玉村 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。