アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2017年12月27日

たまごって ええやん 12月20日





たまごって ええやん 12月20日




今日は、朝ごはんでたまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー




月見もやしトースト入りコーヒー味噌汁




ーー昼食ーー



スイスロールバニラ





ーー晩ごはんーー




もやしトースト入りコーヒー味噌汁




納豆




以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

2017年12月20日

たまごって ええやん 12月19日





たまごって ええやん 12月19日




今日は、朝ごはんでたまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー




月見もやしコーヒー味噌ラーメン




ーー昼食ーー



昼食ぬき





ーー晩ごはんーー




もやしトースト入りコーヒー味噌汁




薄皮つぶあんパン




以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 12月18日





たまごって ええやん 12月18日




今日は、朝ごはんでたまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー




月見もやしコーヒー味噌そうめん




ーー昼食ーー



昼食ぬき





ーー晩ごはんーー




もやしコーヒー味噌うどん




以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

2017年12月18日

たまごって ええやん 12月17日





たまごって ええやん 12月17日




今日は、朝ごはんでたまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー




月見もやしコーヒー味噌ラーメン




ーー昼食ーー



昼食ぬき





ーー晩ごはんーー




コーヒー味噌タラコおじや




以上でした。





たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん

たまごって ええやん 12月16日





たまごって ええやん 12月16日




今日は、朝ごはんでたまご料理を食べました。



ーー朝ごはんーー




月見もやし味噌そば




ーー昼食ーー



もやし味噌うどん




納豆




ーー晩ごはんーー




もやし味噌そば




以上でした。




たまご料理さすがのおいしさです。




まさにうますぎちゃん




たまごは



エッグいおいしさ



たまごって ええやん


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール