アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

the keg in vancouver






今回はVancouverの有名どころステーキハウス the kegに行ってきましたww




IMG_2815.JPG
IMG_2813.JPG


バイトが三時に終わったのでそのあとに行ったんですが五時からしかあいてなくてその辺んをぶらぶら歩いてましたww

まず店内


IMG_2778.JPG
IMG_2775.JPG
IMG_2771.JPG
IMG_2769.JPG
IMG_2768.JPG
IMG_2770.JPG

こんな感じでかなりオシャンティーですww

正直一人で入るのかなり気まずかったww

とりあえず席に案内されメニューと本日のおすすめ的なメニュー。

食べるものは調べて決めていたのでざっと本日のメニュー見てみたらちょうどかぶっていたので迷わず注文ww

ロブスター食べたかったけど見当たらなかったのでマッシュルームスープに前菜は変更ww

IMG_2782.JPG


飲み物はsangria

IMG_2783.JPG



そしてメインはプライムリブ!!

IMG_2797.JPG

IMG_2798.JPG
IMG_2799.JPG
IMG_2805.JPG
IMG_2806.JPG



焼き方はミディアム!!
とても柔らかかったですww

初めて食べましたw



デザートは名前は忘れたけどカナダで有名な奴。


IMG_2807.JPG
IMG_2808.JPG
IMG_2810.JPG
IMG_2812.JPG




とても甘くて冷たくておいしいww
アイスケーキみたいな感じ
大満足のボリュームでした三品だけだったけど一品一品が大きいので良かったですww


ただ一人で入るにはおしゃれすぎたので今度は友達といってみたいと思います。
ではでは食べ歩きブログでしたww


タグ:日記
posted by TK at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7279005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
TKさんの画像
TK
TK 沖縄在住 居酒屋→ドラッグストア→寿司→居酒屋→ドラッグストア。 フィリピンとカナダに留学経験あり。 海外にいって仕事の価値観が変わったので、投資やブログで稼ぎつつまったり生活中。 趣味はダンス、筋トレ、お酒、バイクです。 投資はまだまだひよっこなのでいい情報をみんなで共有したいと思いブログを執筆中。 なので記事は投資関係や、人生についての記事が多め。
プロフィール
コインチェック 仮想通貨を買ってみるならココ キャッシュバックを受け取る
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ボリンジャーバンドの大敵バンドウォークを回避!!!4つの回避方法大公開!!! これで連敗を無くそう!  /TKBLOG
  2. 2. ローソク足を極めるものはFXを制す!!超重要!!知らないと損するローソク足の鉄板エントリーポイント /TKBLOG
  3. 3. 禁断の手法マーチンゲール!! あなたのマーチンゲールの使い方当たっていますか?? 間違えやすいマーチンの使い方、生き残るマーチンの使い方解説!! マーチンはまさに諸刃の剣!!. /TKBLOG
  4. 4. 【FX】あなたは年収3000万円あったら何したい?! /TKBLOG
検索
カテゴリーアーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。