アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月02日

バイナリーやFXで勝つにはそれは〇〇!! 意外と見落としがちな大事なこと!! 勝ちたいなら絶対見るべし! /TKBLOG

A680EA49-1347-42AF-AE97-1C23E17F4389.jpeg
 

バイナリーやFXで勝つには必要なことは何なのか
この記事では勝つ人はここを重要にしている面について書いています。




今回はバイナリーで勝つために必要なことをお伝えしたいと思います。






勝ち続けるためには何が必要?!




まず最初にあなたがバイナリーで勝ち続けるには何が必要だと思いますか??


技術??資金管理??ベストなエントリータイミング??運??



全て大事ですが、個人的に一番大事だと思うのは…
マインドだと思います。









なぜマインドが大事なのか





6796589E-B632-4194-92CE-1953054C3AE1.jpeg


マインドが大事とは言いましたがではマインドが安定するとどういうことが起きるのでしょうか??


まず、マインドが安定すると、いつでもどんな状況でも冷静に客観的に対処できる精神を持つことです。





あなたもこんな経験はありませんか??


低い金額でエントリーしたら勝てていたのに掛け金をあげたら急に勝てなくなった。



実際にこれが原因で資金を溶かしてしまう人が非常に多いです。




1000円でエントリーするのと、1万円でエントリーするのでは1000円の方が圧倒的に余裕を持って冷静に相場を分析することができますよね??



いい分析はいいエントリーを生み、いいエントリーは、いい結果を生みます。
いい結果を出すと、自然と次もいいエントリーができていいローテーションができるというわけです。







負けてしまうわけ




4A6D9282-6CF6-455F-BE14-3F48EB3682D2.png



逆に資金が少ない。 急ぎで金が欲しい! 取り返さなきゃ!


とマインドが安定してない状態でエントリーしてしまうと、負けてしまい、それを取り返そうと、また、焦って悪いところでエントリーをしてしまう…


という悪循環に陥ってしまいます。




これではいくらたっても勝てるようにはなりません。








こうならないためには、よほどの強靭な精神の持ち主か、技術を高め自分に自信をもつ。エントリー金額は失っても支障が出ない金額で、自分のルールを守る。





ことが重要になって来ます。



9割の人がこのマインドの部分ができていないので負けてしまっているのが現状です。
ぜひあなたも今一度マインドを見直してみてはいかがでしょうか。






マインドの重要性




何を隠そうこの私も半年前まではこのマインドの部分を甘く見ており、全く勉強をしてこなかったのです(というより、マインドなんてただの願掛けみたいなみたいなものだろうと高をくくっていましたWW)




このマインドの部分を勉強し始めてからは戦績がぐんぐん上がるようになりました。




逆に勝ってくると自分の裁量の力がついてきたと、またこのマインドを軽視するようになり、せっかく稼いだお金が・・・




という事態になりかねないので、しっかりと自分のルールを守れるマインドを手に入れていきましょう。




FXやバイナリー株の世界は技術2割マインド8割といわれているぐらいです。



今まで勝てなかった人、勝ちたい人は是非このマインドを見直してみてください。





最初は自分のルールを作りなるべくそのルールを守れる精神力をか耐えましょう。

えっ!!

たったそれだけ!?と思うかもしれませんが、これが意外と難しいのです。




もしあなたが高額エントリーで負けてしまったら??
多分高い可能性で取り返そうとしますよね??




その精神がもう危ないのです.。




機械的にエントリーできる人ならいいのですが、9割の人は熱くなってエントリーしてしまいますよね??





熱くなってしまったらいくら自分が冷静に対処できていると思っていても、実際負け続けたときに、後になってなんであそこでエントリーしてしまったんだろうと思うことがあると思います。




冷静に判断で来ていると思っていても、結局後になって自分がエントリーした根拠が説明できないのです。
説明できないエントリーはただのギャンブルと変わりません。




ギャンブルでは資金を増やすことは難しいでしょう。




なのでギャンブルにならないように、ちゃんと根拠のあるエントリーをしましょう。。





根拠のあるエントリーをするには最終的には冷静な精神力が必要です。






結局最後にものをいうのはマインドなんでス。




一回マジになってマインドを勉強してみませんか??




きっと今までのバイナリーの勉強よりも早く、大きく結果が変わることでしょう。






以上今回はマインドについてでした。
posted by TK at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7850715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
TKさんの画像
TK
TK 沖縄在住 居酒屋→ドラッグストア→寿司→居酒屋→ドラッグストア。 フィリピンとカナダに留学経験あり。 海外にいって仕事の価値観が変わったので、投資やブログで稼ぎつつまったり生活中。 趣味はダンス、筋トレ、お酒、バイクです。 投資はまだまだひよっこなのでいい情報をみんなで共有したいと思いブログを執筆中。 なので記事は投資関係や、人生についての記事が多め。
プロフィール
コインチェック 仮想通貨を買ってみるならココ キャッシュバックを受け取る
最新記事
(02/25)2023年、仮想通貨が持つ3つの可能性とは??/TKBLOG
(10/29)プログラミングの備忘ブログ開始/TKBLOG
(10/25)コピペしていたら、100年経ってもチャンスは手に入らない/TKBLOG
(10/25)チャンスは近くにも遠くにもある/TKBLOG
(10/25)正しい習慣を身につける/TKBLOG
記事ランキング
  1. 1. ボリンジャーバンドの大敵バンドウォークを回避!!!4つの回避方法大公開!!! これで連敗を無くそう!  /TKBLOG
  2. 2. ローソク足を極めるものはFXを制す!!超重要!!知らないと損するローソク足の鉄板エントリーポイント /TKBLOG
  3. 3. 禁断の手法マーチンゲール!! あなたのマーチンゲールの使い方当たっていますか?? 間違えやすいマーチンの使い方、生き残るマーチンの使い方解説!! マーチンはまさに諸刃の剣!!. /TKBLOG
  4. 4. 【FX】あなたは年収3000万円あったら何したい?! /TKBLOG
検索
カテゴリーアーカイブ
バイナリー(25)
副業(11)
FX(99)
お金(25)
人生(91)
海外留学(7)
ネットビジネス(4)
(2)
心理学(2)
モチベーション(2)
プログラミング(8)
投資(4)
インジケーター(2)
ビットコイン(9)
仮想通貨(30)
NFT(1)
(19)
日記(3)
ライフハック(44)
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。