アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2023年03月05日

すき家 岩槻城北東店 2023年3月4日

すき家 岩槻城北東店 2023年3月4日

すき家 岩槻城北東店

所在地 :埼玉県さいたま市岩槻区上野1-20-5
電話 :非公開
営業時間:24時間営業
定休日:無休

店舗情報は食べログから


この日は埼玉に用事があって、千葉の自宅からスクーターで移動です。
埼玉でダム部埼玉支部のN隊員と合流です。この日はダム活ではありませんが、
色々N隊員に手伝ってもらいます。すんまそん。

s-ポスター.jpg

今回のランチはすき家
すき家を選んだ理由は、
・鬼滅の刃コラボキャンペーン
 https://sukiya.jp/kimetsu-no-yaiba2023/
 限定メニュー、そして毎度ですがどんぶりが当たります!これは応募したいです。

・POVO ギガ活 すき家の会計をauPAYで支払うとPOVOのギガがもらえます。
 https://povo.jp/spec/topping/data_program/
なんて理由ですき家です。

----------------------------------------------------------
「povo おともだち紹介プログラム」のご案内♪
povoにご紹介コードを使って契約でデータボーナス3GB(30日間)をプレゼント!
更に30日以内の初回購入データトッピングに応じて、
最大5回分のデータ使い放題ボーナス(24時間)も!
ご紹介コードは L4UN5ZAA
条件など詳細はこちら
https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介した方、紹介された方双方に何かしらのお得がありますよ!
※ 上限10回線です。上限超えの際はご了承ください。
----------------------------------------------------------

千葉から埼玉までスクーターを運転すると、厚着をしえ知多はずですが、
寒くて、冷え切ってしまい、思考能力0ですよw
とりあえず、あったかいお茶飲ませてください。

注文方法がテーブル上のタブレットに代わっていました。
これ、ほんと苦手です;;

s-風呂吹き大根.jpg

時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼鬼滅の刃イチゴミルクセット並930円
この緑色の物はマヨネーズでした。クチナシやベニバナで色付けしております。という事です。
緑色のマヨネーズは普通にマヨネーズとしておいしいですがやっぱり色の違和感がありますw
カスミをイメージしていたのですね。てっきり主人公炭治郎の衣装の緑かと思っていました。
lineスタンプクリエーターたこあさみ渾身のマヨネーズ絵画ですが、、、
全然カスミに見えませんね。そもそもなんだかわかりません。ごめんなさいw
イチゴミルクのパッケージの絵柄は全4種類あります。っという事です。
あと2種類ゲットしなきゃですね。

味は、ゆでた大根が牛丼に乗っていてマヨネーズをかけた味でした。
そのまんまですね。おいしかったです。

s-セット.jpg

それとすきすきセットです。
りんごと黒ウーロン茶と鬼滅グッズがついてきます220円。

s-ドリンク.jpg

デフォの冷たい麦茶、温かいお茶、イチゴミルクセットのイチゴミルクにすきすきセットの黒ウーロン茶と
ドリンクだらけになりました。イチゴミルクと黒ウーロン茶はお持ち帰りも出来る物で良かったです。
これ全部は飲みきれませんよねw

N隊員は牛丼並鬼滅の刃イチゴミルクセット750円です。

鬼滅の刃コラボをしているので、普段より子供のお客さんが多かった気がしました。

ごちそうさまでした!

イチゴミルクは自宅に持ち帰ってから飲みましたが、イチゴの果肉たっぷりで
ミルクは甘目。乳製品でしたがおなかが下ることなくおいしくいただけました。
おいしかったです。ありがとうございました。
-----------------------------------------
最近の飲食はこちら

・ラーメン魁力屋 東千葉店 2023年2月26日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2596/0

・横浜ラーメン 相馬家 2023年2月21日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2594/0

・かぶら屋 曳舟店 2023年2月6日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2588/0
-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
鬼滅の刃のコミックはこちら!

鬼滅の刃 コミック 全23巻セット

新品価格
¥9,700から
(2023/3/6 06:02時点)



----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

埼玉県,さいたま市,岩槻区,上野,すき家,岩槻城北東店,牛丼,鬼滅の刃,コラボ,キャンペーン,auPAY,POVO.ギガ活



関連ランキング:牛丼 | 東岩槻駅


posted by たこあさみ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事