アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2023年02月22日

クリアアサヒ 連続飲酒中 2023年2月中旬〜

クリアアサヒ 連続飲酒中 2023年2月中旬〜

クリアアサヒの6缶セットの景品で乃木坂の缶ホルダーがランダムで1つついてくるのですが、
齋藤飛鳥ちゃんが欲しいのですが、まだ、会えていません。

という事で頑張ってクリアアサヒを飲んでいます。

【乃木坂オリジナル缶ホルダー付】クリアアサヒ 350ml×24本

新品価格
¥3,898から
(2023/2/25 12:57時点)




アサヒ クリアアサヒ 500ml 缶 6缶パック 【乃木坂オリジナル缶ホルダー付】

新品価格
¥1,450から
(2023/2/25 12:57時点)




飲み物は重いのでネット通販で買いたいのですが、ネット通販だと完全ランダムになってしまうので、
出来るだけスーパーで購入しようと思います。
スーパーの陳列を見ると上から景品の色が見えるのであたりがつきやすいんじゃないかと思ったのです。
齋藤飛鳥ちゃんは水色です。上から覗いて水色の物を購入します。

しかし、齋藤飛鳥ちゃん以外にも水色がありますし、他の色でも裏面が水色なので
水色に見えてしまう場合もあります。今のところうまくいっていません。

裏面.jpg

今まで出た子たち

s-梅澤美波さん.jpg
↑ 梅澤美波さん

s-久保史緒里さん.jpg
↑ 久保史緒里さん

齋藤飛鳥ちゃん以外はヤフオクに1円出品をしていますが、
なかなか値段が上がりませんね、、、

齋藤飛鳥ちゃんはデートしたこともあるんですけどねw

https://youtu.be/_HmoV67KXSw

https://youtu.be/vp_LwEIK5As

https://youtu.be/R96e2FIcYco

色々出品してますので見るだけタダ!見てくださいね!
・ヤフオク たこあさみ
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/takoid

---------------------------------------------
たこあさみ、ジモティー、ペイペイフリマ、ヤフオクで色々出品中
こちらはほぼジャンクになりますがその分おやすく!見るだけ見てね!
手数料のかからないジモティーが一番おすすめです。
ほかの入札や相談者のいない物は、
ジモティーかたこちゃんらんど直で少しお安くできるものもあるので相談ください。

・ジモティー たこあさみ
https://jmty.jp/profiles/4f06b7b2aaefc914fc0000d9

・PayPayフリマ たこあさみ
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p13326607

・ヤフオク たこあさみ
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/takoid
----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

クリアアサヒ,景品,缶ホルダー,乃木坂,46,おとな選抜,梅澤美波,久保史緒里,齋藤飛鳥