アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年07月29日

たこあさみ 誕生日 52歳 2022年7月29日

たこあさみ 誕生日 52歳 2022年7月29日

たこあさみです。52歳になりました。
生まれた時に死んでいたはずですが、
当時の最新医療のおかげで生きてしまった
52歳の未熟児ですw
生まれた時に死んでいたはずなので、
もうそろそろいろいろ許してほしいです。

やりたい事はもうやりつくした感じです。
まだ、少し、やりたいこと、欲しい物、ありますが、
何の役にも立たず消費するだけなので
どうでもいいことです。
体の不調や体力のなさで動ける時間がだいぶ減りました。
食べるのが好きなのに全然食べられなくなりました。
お腹を壊しやすくなりました。
出先で体調を崩すことが増えました。

普通の金網ではこんな感じで働けません。
PCや関連品を売って儲けてみようと思って、
うまくいきそうなら商売しようと思って、
トライアルをしてみたら大赤字お在庫過多になってしまいました。
無理wやらない方がよかったです。
トラブルの方が多くて参っています。

このブログでアフィリエイトをやっています。
0ではありませんが、収入と呼べるほどは入りません。
色々模索した結果、広告解除されてしまったところがあり、
裏目に、、、

ユーチューブはプロが増えすぎて、
ルールが厳しくなって、収益化の条件まで届かない感じです。
とりあえずちゃんえんる登録お願いします。
宙ぶらりんの8円を回収したいですw
https://www.youtube.com/channel/UCCENTm8McEqKGtV4LsDonWA

今は父とお友達に助けられています。
このままではいけないとは思っています。
でも、色々むりです。

とりあえず、今年の目標、
手持ちの物、特にかさばるものを減らしていって、
シンプルライフにしていきたいと思います。

誕プレ待ってます。
欲しい物、
・ちゃんと眠れるスペースのある寝室。
・作業、整理整頓しやすい広さの作業場。
・とりあえず、安心して生活していけるだけの現金、物資。

Amazonマイリストでも、欲しい物を公開中。
誕プレ待ってます。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2ZY80D9MYZB6J?ref_=wl_share

-------------------------------------------------------
通販サイトご利用ください!

amazon


Rakuten



-------------------------------------------------------
36.png

このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
誕生日,誕生日プレゼント,おっさん

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村