アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年06月27日

povo2.0 導入しました。 取り急ぎお知らせ スマホ回線を考える 2022年6月26日〜

povo2.0 導入しました。 取り急ぎお知らせ スマホ回線を考える 2022年6月26日〜

pvo2.0 を導入してみました。

公式ページはこちら
・povo
https://povo.jp/

使ってみたい人は、私の紹介コードをお使いください。
導入時にギガの特典をもらえます。

「L4UN5ZAA」

です。
povo2.0導入時にアプリに入力します。

導入方法や使用感等はまた後日書きますね。
取り急ぎのお知らせです。

とりあえず、皆様に回線変更のお知らせです。
電話番号が変わりました。
古い物は近日中(6月29日中予定)

電話、SMS使用で電話番号が必要な方は
お知らせください(リアル知り合いに限ります)
メールアドレス、LINEの変更はありませんので
さほど影響はないと思います。

無料で気軽に始められるのと、
やっぱり、CMが広瀬アリスちゃんなのが決め手です。
アリスちゃんこれからよろしくお願いします。

180日間トッピングをしないと使用停止になることがあるそうなので
一番安いトッピングが330円なので、
実質月額約55円という事になりますね。それでも安いと思います。
※ 以前約3か月と言ってしまいまいたが約半年でした訂正しますメンゴ

CMの広瀬アリスちゃんがとってもかわいいです。
https://youtu.be/4Cz_Fan_i4A

今田美桜ちゃん、ごめんなさい。さようなら。
いくらかわいくても、やっぱり、
自宅でつながらないと無理なのです。
導入時は絶好調だったんですがね。
君は悪くない。地域環境の変化が悪いんだ。

スマホも新調したいけど、
今までのものがまだ使えるので
またこんどにします。


※ たこちゃんらんどはAmazonアソシエイトを利用しています。

--------------------------
スマホ、携帯電話や通信回線系の広告です。
ご利用ください。






-------------------------------------------------------
通販サイトご利用ください!

amazon


Rakuten



-------------------------------------------------------
 スマホ
23.png

このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
格安SIM,スマホ,ケータイ,回線,MVNO,povo2.0,povo

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村