広告

posted by fanblog

2020年06月04日

ちぎって食べます

@驚きの食パン!

今日ご紹介するのは、生食パンです。
全国的に生食パンが流行だし、これまで何度か食べたことがありました。
お値段も普通の食パンより高いので、なかなか手が出ませんでした。

職場の同僚が、ぜひ食べてみて!と勧められたのが、
純生食パン工房HARE/PANの生食パンです。
全国に店舗展開をしているみたいで、ひたちなか市に
オープンしました。


C9C3BB65-7463-4094-93DD-8481A3BEC3C4.jpeg

Aこだわりの製法


●和食職人が監修した日本の食卓に合う純生食パンをひとつひとつ丁寧に焼き上げております。
●卵は、一切使用しておりません。
●HAREPANオリジナルのブレンド小麦を使用。


AA6666C6-D749-4006-B554-E58FDCF123EF.jpeg

Bやわらかモッチリの食パン

はじめの一口は、ちぎって食べてください。と書いてありました。
本当に柔らかくて、少しずつちぎりながら食べました。
とても甘味があって、口どけのよい生食パンでした。
人気があるお店で、開店が午前11時ですが、すでに5人ぐらい並んでいました。
予約もできるみたいですが、販売は、ひとり1本限りとなっています。
1本864円(税込み)

毎日おいしいパンを食べて、少し太り気味のたけでした。
ダイエットしなければ。手軽にやせたいです


すこやかな毎日をすごすために。私も持っています。タニタの体重計。


食べてやせるスーパーフード。
スナック菓子でダイエット!

今日も読んでくださり、ありがとうございます
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9900675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
たけたべあるきさんの画像
たけたべあるき
おいしいものがあれば、全国各地を巡ります。みなさんとおいしいパンの情報を共有していきます。プロフィール画像は、自分で描いた似顔絵です。つまらない日記も書いているので読んでください。
Amazonアソシエイトの参加者です。
リンク
ファン

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村 たけたべあるき
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
パン(111)
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。