アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月02日

自動車保険の一括見積もりサービスとは

自動車保険一括見積もりサービスとは、サイトを通じ、複数の保険会社等にまとめて自動車保険の見積もり請求していただけるサービスです。
数日後届けられる見積もりをもとに保険料、補償内容、サービスなど具体的に比べて選ぶことができます。


自動車保険一括見積もりサービスの流れ

1.お車の情報を入力のうえ、自動車保険一括見積もり請求サービスの利用規約を確認してから"見積もり開始!

2.お車の情報を入力します

3.運転者、保険契約予定者の情報を入力します

4.希望補償内容を入力します

5.入力内容に誤りがないか確認し、”見積もりをGET”ボタンを押します

6.見積もり完了!

offer.png


保険料の比較が大切!

自動車保険の保険料なんてどこの会社でも同じだと思っていませんか?確かにそのような時代もありましたが、今は違います。保険会社各社が独自に保険料を設定できるようになっているため、自動車保険料を安くするには各社の保険料を比較することが大切なのです。

なるべく多くの保険会社に見積もりを取ることでより条件が良い保険会社と契約ができる確率は上がるのですが、1社1社見積もりを取っていくのは大変です。そこで、自動車保険一括見積もりの出番です。自動車保険一括見積もりを使うことで一度に複数の保険会社から見積もりを取ることができます。見積もりの手間を省いてじっくりと各社の保険料を比較しましょう!





2022年03月05日

節約にもなる法人向け自動車保険一括見積サービス

法人契約の自動車保険も、比較検討が大事です!

保険スクエアbang! 自動車保険(法人)なら
最大9社の保険会社に法人用の自動車保険の一括見積もり依頼が可能!
検討比較・見直しをサポートしてくれます!


保険料の割引率も保険会社によって様々!
法人名義で加入する自動車が9台以下の場合は、「ノンフリート多数割引」が、
10台以上ならさらに割安の「フリート契約」が適用されます。

22025261_s.jpg


法人向けと個人向け、各自動車保険の違いは?

特約

保険会社ごとに法人向け自動車保険の特約は異なります!
補償内容において、法人向けの特徴といえば、法人用の特約の存在です。
保険会社によって付帯できる特約やその名称は異なるので、一括見積もりで、ご自分の会社に合う特約を検討しましょう。


事故リスクを低減するコンサルティングサービス
法人向けの自動車保険は、フリート契約の場合、従業員全体を対象とした事故リスク低減のコンサルティングサービスを提供しています。
サービスの内容は保険会社によって異なりますので、自動車保険選びの際に一括見積もりサービスを利用して、各保険会社が提供するコンサルティングサービスをチェックしてみましょう。






見積は無料です。契約までは無料です。

納得いただけるプランがないときは、加入しなくてもOKです。

事業内容などから、条件を見直すことで保険料が安くなることもあります!


割引率は保険会社によって異なる場合もあるので、
まずは、一括見積もりで比較・検討しましょう。


特に中小企業の経営者さんや企業の総務部・経営企画部さん
入力は たったの3分! まずは一括見積もりで、
今の保険料と比べてみましょう!



【法人向け】自動車保険は法人契約で安くなる






検索
リンク集
 [Dell]決済後最短翌日出荷! このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード検索 お得・節約・話題
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
【開運カレンダー】
住まいの知恵袋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。