2012年05月02日
ANA
今日帰省の、たかじんたろうはANAの東京−福岡便に乗りました。
連休中の最終便だったせいもあったのか、どうやらANAは予約をオーバーブック。
調整になんと30分以上もかかり、飛行機が飛び立ったのは、定刻の45分後。
しかも、その30分の間に乗り込んだ乗客は2名のみ。
人の時間の価値をどう思っているのか・・・。
ANAの社長に聞いてみたいと思いました。
そのおかげで、たかじんたろうは家に着くのが予定より1時間後の12時過ぎ。
しかも、夜の11時から予定されていた電話会議を延期してもらいました。
多分、今日寝るのは、2時ごろになると思います。
ANAによく乗るのですが、最近のANAは10回中8回は必ず10分以上遅れています。
ひところ、アメリカの航空会社は遅れるし、キャンセルが多いという話がありましたが
最近のANAは今のアメリカの航空会社より悪いと思う今日この頃です。
保険マンモス
連休中の最終便だったせいもあったのか、どうやらANAは予約をオーバーブック。
調整になんと30分以上もかかり、飛行機が飛び立ったのは、定刻の45分後。
しかも、その30分の間に乗り込んだ乗客は2名のみ。
人の時間の価値をどう思っているのか・・・。
ANAの社長に聞いてみたいと思いました。
そのおかげで、たかじんたろうは家に着くのが予定より1時間後の12時過ぎ。
しかも、夜の11時から予定されていた電話会議を延期してもらいました。
多分、今日寝るのは、2時ごろになると思います。
ANAによく乗るのですが、最近のANAは10回中8回は必ず10分以上遅れています。
ひところ、アメリカの航空会社は遅れるし、キャンセルが多いという話がありましたが
最近のANAは今のアメリカの航空会社より悪いと思う今日この頃です。
保険マンモス
【旅行の最新記事】
この記事へのコメント