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2008年09月18日
8割以上の起業家がしている致命的な2つの間違い
稼げる123アフィリエイト


もしあなたが、インターネットビジネスであれ、オフライン
ビジネスであれ、なんらかの商品、サービスを提供するビジネス
をしているとしたら、このメールで最も重要な2つの間違い
を知る事ができます。


その間違いとは8割以上の起業家、経営者、ビジネスマンが
犯してしまっている致命的な間違いでもあります。



それは自社で開発した商品だけを売るという行為と、
顧客の生涯価値を知らず、生涯価値を最大限に高める
事をしない行為です。



これらの行為は自分(自社)の収入を下げるのに最も
有効な手法であると同時に、8割以上の起業家がやって
しまっている行為でもあります。



全米マーケティングの神様と言われるダン・ケデディは
下記のような事を言っています。



「通常、あなたの製品を継続的に購入してくれる顧客数は、
やがて、あなたの製品提供能力の範囲を超える」


という言葉です。

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つまり、まともなビジネスをしている限り、必ずと
いっていいほど、自社が新商品を開発するスピードより
も顧客が商品を求めるスピードが上回ってしまうため、



自社が提供している商品に関連するモノやサービスを売って
いる人と協力して(ジョイント)次々と新しい商品を売って
いかなければ、本来、上げられるはずの収益を損するだけで
なく、自社が抱える顧客の期待に応える事すらできていない
事になるのです。



あなたがどれだけ、新商品の開発に力を注いだところで、
顧客の求めるニーズの速さには到底追いつかず、尚且つ
売上げを上げるのにも効率的ではありません。



もしあなたが、自社の利益を最大限に拡大する事に
焦点を当てるならば、他社とのジョイントベンチャーを
実施して、顧客の持つ生涯価値を最大限に高める事です。



下記のサイトではビジネスマン向け商品、投資家向け商品、
自己啓発、自己成長、コミュニケーションスキル向上などに
関するビジネスを展開している人にとって、顧客価値を最大限
高める売れる商品が用意されています。




もしあなたが上記のカテゴリーに属するビジネスを展開して
いるなら下記のサイトをチェックしてみて下さい。

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自分で商品を開発するより大幅にスピードアップして売上げを
倍増させる事ができます。




PS
人の商品を売る時に一番大事なポイントはすでに
売れている商品を売ることです。
すでに売れている商品は場所と人さえ変われば
ほぼ間違いなく売れるからです。
http://tinyurl.com/3m7z4r

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