アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日21日のスクール

本日21日のスクールは通常通り19:30から20:30まで鹿児島実業サッカーグラウンドにて実施致します!朝晩急に冷え込むようになってきているので着替えなどの準備を忘れないようによろしくお願い致します!
さて、昨日は大変嬉しいことがありました。昨年までスクールにも通って下さっていた久保百果(くぼ ももか)さんのお母さんとサッカー会場でお会いし、声をかけていただきました!神村学園中等部女子サッカー部に進学し、頑張っていますか?とお聞きしたところ、なんとナショナルトレセン女子U-14西日本に選ばれたとのことでした!とてもうれしいことですね!先日は神村学園女子サッカー部は全国大会2位にもなり、鹿児島のサッカーを盛り上げてくれました!彼女も志を高く持ち引き続き頑張ってほしいと思います!応援しています!
http://www.jfa.jp/youth_development/national_tracen_u14w_2019/member.html
それでは本日もたくさんのご参加をお待ちしております!
   
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

vamos school
キッズ、ジュニアを対象としたスクールです! 毎週 火曜日 時間 19:30〜20:30 スクール料:3000円 対象:幼稚園生、奨学生 雨天などの場合中止。連絡はブログにて行います! 随時 入校生募集しています!気軽にご相談してください!                  《連絡先》電話番号 090-6775-3740       アドレス taisa1213@hotmail.co.jp (携帯からも送れます!)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。