アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぶっちーさんの画像
たぶっちー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月08日

気張らん程度に

前から習慣でしてたけど
ケガで膝小僧を負傷してからサボってw

さすがに事務の仕事からの
ぐーたらで運動してないので寝る前に
ストレッチと筋トレ!
そうしないと
たまに腰痛がw


そういうのもあって
腰にきくストレッチをしてます。


結構こってるのか
かたまってるのか
効きますよ!
鬼コーチの旦那がたまに監修してくれます。


痛すぎて泣きますがw


エルセーヌ

2016年08月04日

ミニ丈が似合うように







暑いので露出度がたかくなってきました。
下半身デフちゃんなので
自分でもほそぼそとケアしたり
エクササイズしたりしてます。
ただ自分でやるよりも効果大なのは
確実!


下半身デフちゃんのおかげで
上はスッキリやのに

下はかわいそうね!
なんて言わせねぇよ?w

2016年08月03日

紫外線でうけたダメージ





上のやつを最低でも3ヶ月。
できれば1年は飲んだほうがいいですが
内側からなかったことに!
まではいきすぎですが
日焼けしても
いつもより抑えれたりしますよ!

私の場合は
くすみ感がとれてきました
それだけでも違うし
紫外線からのダメージって
結構年々ひどくなるので
外からもケアするのに
こしたことないですが
内側からもすることで
抑えてケアしたぶん早く実感できると
私は思ってます。
あくまでも私の感想です。

あれこれ他メーカーも使用してみますが
なぜか気づいたらポーラにもどります
どうも肌とかに合うみたいです!

2016年08月02日

これいいんちゃん





おもしろいの見つけた!screenshotshare_20160802_125539.jpg

プチプチするの好きなので
はまりそうです

2016年08月01日

知らないって損ですね!


こんばんわ!
去年の今ごろは友達の結婚式に出席するためにドレスを検索しまわってましたw

ほどよい値段で 
探すのも気をいらなければ
意味ないのですよね。。。
あーもう少し早くに知ってれば
よかったかなと今日このごろw

レンタルなら
せっかく買ったものも
タンスの肥やしにもなるから
逆に気にいるのも多いだろうなとw
次出席することがあれば
活用しますよ(๑´`๑)♡


パーティードレスのレンタル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。