アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月17日

甥っ子と一緒にオンライン英会話を受講する!〜ネイティブキャンプ〜

今日は甥っ子と一緒にネイティブキャンプを受講しました!

キッズコースを受講するには専用のテキストが必要なのですが、無料体験中はテキストを購入していなくてもキッズコースを受講することが可能です。

ただ、本当に先生の技量次第で授業の質が全然変わって来るなぁというのが正直な感想です。
というのも、2歳半を突破した甥っ子が絶賛イヤイヤ期真っ最中だからです(^^;

今回の先生も、「いやなの!」「恥ずかしいの」と逃げ回る甥っ子を歌やおもちゃで呼び戻しつつがんばりましたが、開始から15分がたった頃、ついに本気の「もうしない」が……!


それでも15分は楽しめているということなので、だいぶいい方だと思います


本気の「もうしない」が出た時点で、すぐに先生に授業を終了したい旨を伝えて授業を終了させました。

回数制限があるとどうしてももったいないと思ってしまいがちですが、回数制限がないことがわかっているため、まったく躊躇うことなく授業を終了させることができました!


ネイティブキャンプさんの、期間中は何回でも受講が可能という最大の利点のおかげですね!

明日も楽しく授業が受けられたらいいなぁ

【今日の成果】
・英語ニュースでリスニング、リーディングの勉強
・甥っ子と一緒にオンライン英会話受講





にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たたみさんの画像
たたみ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。