2020年11月25日
【RPGツクールMV】rpg_managers.js:1949 SyntaxError: Unexpected token u in JSON at position 0
【RPGツクールMV】rpg_managers.js:1949 SyntaxError: Unexpected token u in JSON at position 0
2020/11/26現在、おそらく解決しました。
ご助言くださった、こま様ありがとうございます。
地図の時間 β体験版 v1.6b(2020/11/25現在)
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm16831?
DLSite版
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ308195.html
バトルで全員行動不能かつ【何らかの条件】で以下のエラーが発生する場合があります。
rpg_managers.js:1949 SyntaxError: Unexpected token u in JSON at position 0
at JSON.parse ()
at Function.JsonEx.parse (rpg_core.js:8971)
at Function.JsonEx.makeDeepCopy (rpg_core.js:9014)
at Function.BattleManager.setPreForceActionSettings (YEP_BattleEngineCore.js:2032)
at Function.BattleManager.setPreForceActionSettings (YEP_InstantCast.js:412)
at Function.BattleManager.savePreForceActionSettings (YEP_BattleEngineCore.js:2025)
at Function.BattleManager.savePreForceActionSettings (YEP_InstantCast.js:404)
at Function.BattleManager.forceAction (YEP_BattleEngineCore.js:2010)
at Game_Interpreter. (rpg_objects.js:10451)
at Game_Interpreter.iterateActorId (rpg_objects.js:8983)
推測)setPreForceActionSettings(強制行動)の箇所で止まっている様子。
【何らかの条件】の当てはまりそうな行動順序に影響を与える要素は以下。
YEP_BattleEngineCore.js
YEP_X_BattleSysSTB.js
YEP_X_CounterControl.js
YEP_InstantCast.js
YEP_X_CounterControl.jsのカウンター挙動が可能性ありそうなので、v1.1.6cでは暫定対処します。
もし上記の類似事象にお心当たりがありましたらお知らせ頂けますと幸いです。
連絡先:
Twitterダイレクトメール
https://twitter.com/rpgmaker_kuro
メール
rpgmakerer@gmail.com
2020/11/26現在、おそらく解決しました。
ご助言くださった、こま様ありがとうございます。
地図の時間 β体験版 v1.6b(2020/11/25現在)
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm16831?
DLSite版
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ308195.html
バトルで全員行動不能かつ【何らかの条件】で以下のエラーが発生する場合があります。
rpg_managers.js:1949 SyntaxError: Unexpected token u in JSON at position 0
at JSON.parse (
at Function.JsonEx.parse (rpg_core.js:8971)
at Function.JsonEx.makeDeepCopy (rpg_core.js:9014)
at Function.BattleManager.setPreForceActionSettings (YEP_BattleEngineCore.js:2032)
at Function.BattleManager.setPreForceActionSettings (YEP_InstantCast.js:412)
at Function.BattleManager.savePreForceActionSettings (YEP_BattleEngineCore.js:2025)
at Function.BattleManager.savePreForceActionSettings (YEP_InstantCast.js:404)
at Function.BattleManager.forceAction (YEP_BattleEngineCore.js:2010)
at Game_Interpreter.
at Game_Interpreter.iterateActorId (rpg_objects.js:8983)
推測)setPreForceActionSettings(強制行動)の箇所で止まっている様子。
【何らかの条件】の当てはまりそうな行動順序に影響を与える要素は以下。
YEP_BattleEngineCore.js
YEP_X_BattleSysSTB.js
YEP_X_CounterControl.js
YEP_InstantCast.js
YEP_X_CounterControl.jsのカウンター挙動が可能性ありそうなので、v1.1.6cでは暫定対処します。
もし上記の類似事象にお心当たりがありましたらお知らせ頂けますと幸いです。
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メール
rpgmakerer@gmail.com
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posted by tabirpglab at 07:56
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