広告

posted by fanblog

2014年03月09日

久々のウォーキング

久々のウォーキングはやはりアパート周辺、今日の天気は素晴らしく抜けるような空の青さに
圧倒されます。
これぞカリフォルニアっていう感じかな

こんな青い空いかがかな

ここの住宅地は全てが人工物なので、道路脇の草花も花壇で見かける花が多いようです
この花の名前はわからないけど・・綺麗な花です。
たくさんの花茎にたくさんの蕾をつけています。

サボテンの花・・・かも
蕾がいっぱい

住宅の塀に白いものがいっぱい張り付いてると思って、近づいてみたらびっくり・・・かたつむりが大量に塀や
木にたかっていました、ちょっと不気味な光景です。

カタツムリがいっぱい

さすがアメリカ、草野球も盛んなようで住宅地にある野球場では練習試合が行われていました、
草野球やってます

野球場脇の駐車場の屋根にはびっしりと太陽光発電パネルが・・・・そういえばここは雨が少なくて日照時間が
長いから太陽光発電にはいいんでしょうね

野球場の駐車場の屋根は全て太陽光発電パネル

道端には真っ赤に咲いている大きなブーゲンビリアがありました。
太陽光に照らされて赤が際立っています。

素敵なブーゲンビリア

今日の歩数は・・・・電池切れのため計測不能でした。
しばらく使っていた歩数計も流石にバッテリーの寿命を迎えてしまいました。
急いで買ってこなくちゃ!



posted by takaro at 20:03| 日記
プロフィール
takaroさんの画像
takaro
クルマ好き、旅好き、猫好きのおっさんです。 会社卒業してあれやこれやと手を出しながら、貧乏暇なしやってます。 Tochigiから旅に関するためになりそうな情報を発信していきます。
プロフィール
最新記事
アメリカ
記事一覧
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
リンク集
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。