アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

tabibito99
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月08日
旅行に行きたいね(その5)
 いつも思うことに、旅行に行くといつも疲れて帰ってくる。
 貧乏性と言えばそれまでだけど、なかなかのんびりするというのができない。

 折角来たのだからの思いがあると、いつも以上にがんばってあくせくと色々してしまう。

 なかなか贅沢を身に着けることは出来ないものです。

 どうせなら、気に入った場所に定宿を持って、のんびりと過ごす。本当の意味でのバカンスとリゾートを十二分に味わいたいと思っています。

 関東地区に在住の方には、TV番組などの得られる情報は変わらず、それでいていつもと違って日常とは一線を画した場所があると、良いと思いませんか。

 別荘を持つのではなく、定宿を持つ。そんな時間のゆとりを持てたらと思う私です。

 あなたにものんびりするための定宿、あってもいいと思いませんか。

 その為には遠すぎない事も重要です。

 そんなあなたに、ホテルきむらをお勧めします。






 のんびりしたいなあ。

Posted by tabibito99 at 13:23 | 旅行 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。