アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月21日

谷中銀座食べ歩き〜1番の目的、和栗やさんの春のモンブラン♪

今日は谷中銀座へ行ってきました〜♪

日暮里駅西口から行きました!
西口から歩いて行く時から人がいっぱい!

谷中銀座も階段上から見ても人がいっぱい!!
にぎわっていました〜

image.jpeg


一昨年くらいのお正月に来た時はあまり人がいなかったのでびっくり。。

スポンサーリンク



結構並んでるお店があったので和栗やさんも混んでいたらどうしようと思いましたが、、
お茶の時間の前だったからか並んでいなくてすんなり入れました♪
出る頃には並んでいましたー!

image.jpeg


春色プレートという苺アイスモンブランのプレートもあって迷いましたが、、
やっぱり春のモンブランを〜♪


image.jpeg


苺が色鮮やかー♪
美しい…☆
毎朝摘みたてを取りに行っているという朝摘み苺
女峰という種類で完熟らしいのですごくあまーい!!


断面

image.jpeg

北海道産フレッシュマスカルポーネを加えているというモンブランクリーム
軽い感じで美味しい〜♪でもちゃんと栗の味は濃ゆい♪


お土産にお菓子も買っていきましたー!


image.jpeg


栗薫大福

image.jpeg


断面

image.jpeg


あずきや白あんなどを使わず栗だけの大福!!
栗好きのための大福です♪

スポンサーリンク



和栗パイ


image.jpeg


断面

image.jpeg


少しオーブンで温めてから食べていただくとより一層美味しく、と書かれていたので温めてみました〜
パイサクサク
栗がぎっしり!!


栗を大満喫しましたーー!!☆


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
posted by あさ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4761414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。