アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月17日

やっと食べれたどらもっち、ミルク&ホイップ♪

前回食べてハマったローソンのどらもっち

前回はあんこ&ホイップで。

それが美味しくて…

前回記事

ミルク&ホイップが出たから食べたかったのに、

近くのローソン、なかなか売ってなく、、

やっと発見しました、、笑


76AB5BEC-0ACB-4F08-AE99-4EBD0ABD37BF.jpeg


どらもっち ミルク&ホイップ(180円税込)



34CDE88F-F390-41E7-82B0-D325553611C8.jpeg


やっぱり形がなんかおもしろい。。


BBE533D2-6222-44FB-A112-9B5BC432014E.jpeg


薄めの皮にクリームがいっぱい♪

相変わらず皮がもちもち!!

スポンサーリンク




北海道産生クリームを使用したコクのあるホイップクリームとミルククリームの2種類のクリームをとじ込めているそう。


15572B1A-CC77-44B9-B31A-8125E2055CA2.jpeg



見た目ではわからず…笑

ホイップクリームとミルククリームの違いもよくわからないけど、、

とにかく美味しいー!

クリームいっぱいだけど全然重くない!

甘過ぎず軽い〜♪

もちもち生地とあいます。

どらもっち、新作出る度に食べてしまいそうです!


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!


にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10202800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。