アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月31日

柴又 Biscuit

昨日は実家で兄の誕生日祝いでした〜☆

兄の奥さんのお母さんがケーキを買って来てくれました♪

柴又で有名らしいBiscuitというお店!
人数分いろんな種類を♪

image.jpeg

どれも惹かれるーー!!
みんなで指差し!被らなかった人はそのままそれを♪
被った人はじゃんけん

私は被らなかったのでこれ!


image.jpeg


迷ったけどこれを。。
チョコっぽいムースみたいなのと何かのムースの間にりんごの煮たやつが入ってて美味しかったです♪

他にも母がいろいろ作ってくれました〜☆

デンプンでできた春雨の春雨サラダ

image.jpeg

普通の春雨よりモチモチ
不思議な感じだけど美味しい〜

スルメで煮た大根

image.jpeg

スルメがいい味出してる〜!大根とろとろ♪

カスベ唐揚げ

image.jpeg

北海道ではカスベ、エイを食べます!!
軟骨みたいにコリコリ美味しいです!
昔から煮付けはたまに食べていましたが以前旅行で知床
行った時に入ったお店の漁師さんに教えてもらった唐揚げ!
あまりの美味しさにそれからというもの唐揚げがうちの定番となりました!!
母の味付けも大好き♪


自家製いくら

image.jpeg

ちょくちょく作ってくれるいくら!
美味しい♪

義姉京都みやげお漬物

image.jpeg

たけのこ壬生菜カブ
たけのこ止まらない〜!


のり巻きお稲荷さん

image.jpeg


母ののり巻きはなんかお米の固さとか巻き具合がうまくて美味しいんです!

全部美味しくいただきました〜♪


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ


posted by あさ at 22:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
柴犬さん☆
コメントありがとうございます!!
もう30歳も過ぎているのにお祝いしてます(笑)
でもいくつになってもいいものですよね〜
Posted by あさ at 2016年02月03日 20:56
お誕生日会素敵ですね、お兄様もお喜びでしょうね
Posted by 柴犬 at 2016年02月01日 00:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4683158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。