アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

神楽坂さんぽ☆ぶらぶらした後はたい焼き屋さんのかき氷♪

カナルカフェランチした後は

神楽坂をぶらぶら〜♪

ぶらぶらしたあとは…というかそんなに時間経ってなかったけど
この日は相当暑かったので、、

お茶しよーー!!
…っと!

が、、この日は月曜!!
行きたいお店はどこもclosed!!!笑

スポンサーリンク



そもそもランチも離島キッチンというお店に行きたかったのにクローズド!!笑

まぁ結果的にカナルカフェに行けたからよかったんですけど〜♪

お茶も赤城神社の横にあるアカギカフェに行きたかったけどクローズド

暑いからかき氷食べたいな〜となり検索して出てきたお店はちょうど休憩中!
でもそのお店のお兄さんが近くにもかき氷やさんありますよ〜と!
なんていい人なんだーー!

そのお店は韓国かき氷のお店
でもやってるかどうかはわかりません。。と、
でもとりあえず向かってみたものの、、クローズドーーー

しかもそこで我慢できず、みんなでなんか自動販売機で一本飲もう!
ってことになって迷いに迷ってレモンスカッシュにしようとしたら売り切れー!!

もう我慢しろってことかと思い、、
行きに通ったたい焼き屋さんに氷って書いてあったよね?ってなりそちらへー!

前置き長くてすいません。。

くりこ庵というたい焼き屋さん

チェーンで結構いろいろな場所にあるみたいですがカフェが併設されているのは
神楽坂店だけみたいです!

私はいちご大納言氷を!


image.jpeg


友人は抹茶大納言氷


image.jpeg


なんか、綺麗すぎてサンプルみたい(笑)
ふわふわ〜とまではいかなかったし、いちごのソースはジャムみたいな感じ。。
求めていたものとは違ったけど、、
体は冷めたので満足です!!

スポンサーリンク



冷したい焼きというのもありましたー!


image.jpeg


ちなみに赤城神社ではちゃんとお参りしました!


image.jpeg

キレイな神社!
またアカギカフェリベンジしたいなー!

lakagu
という新しい施設が!!
おしゃれー!☆

image.jpeg


中にはカフェや服や雑貨、インテリアなど。。
お高めでしたが、全てかわいい!おしゃれ感♪

と、神楽坂さんぽ☆満喫しました〜

次は離島キッチンにリベンジ!!

神楽坂さんぽ

新品価格
¥1,080から
(2016/7/22 12:14時点)




最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ






posted by あさ at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | かき氷
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5269081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。