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2021年08月19日
ロッテ オンラインショップ
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あま〜くおかしな生活を♪
お口の恋人 ロッテ オンラインショップ
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===今なら無料会員登録をするだけで『500円クーポンプレゼント』===
●特典1 会員限定アウトレット
会員様だけが参加できるアウトレット有り!
●特典2 オンライン限定商品
オンラインショップでしか販売していない商品多数!
●特典3 お得なメールマガジン
不定期に行われるアウトレットやキャンペーン限定商品の情報を
●特典4 5000円以上送料無料
1回のご注文が5000円(税込)以上の場合、送料無料となります
★無料会員登録をしてオトクにオンラインショップでお買い物をしよう★
”あま〜くおかしな生活を”がコンセプトの「お口の恋人」
【ロッテオンラインショップ】です。
コアラのマーチやチョコパイ、パイの実といった定番品から
ギフトに最適な高級スイーツ、アイスまで豊富に取り揃えてます。
お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】
ロッテオンラインショップでは、店頭では購入できない
オンライン限定商品も販売しているためWebならではでの訴求も可能です!
春の行楽シーズンから夏のアイスやお中元、秋のハロウィン、冬のクリスマスと年間を通して
安定的にお菓子の訴求をする事ができます!!
お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】
30代〜50代(男女)がボリュームゾーンです。
パーティやイベント時の「まとめ買い訴求」や手土産などの
「高級スイーツ訴求」がオススメです。
また、オンラインショップでは話題の「乳酸菌ショコラ」の
定期便も販売しています。
定常的な購入が見込める定番のお菓子から、イベントなど人が集ま
るタイミングに必要となる大容量商品や業務用商品。
手土産として必要な高級スイーツまで、生活のあらゆるシーンに合わせて
紹介ができるオンラインショップです。
Q スマートフォンでも注文できますか?
A スマートフォンでのご利用も可能です。
但し、恐れ入りますが、スマートフォンは機種によりご利用いただけない場合がございます。
Q お届け日の指定はできますか?
A お届け日の指定は、「お買い物かご」から「購入手続き」へお進みいただき、「ご注文方法の指定」画面にて
「配送希望日指定」、「配送希望時間指定」をお願いします。
Q 1回の注文で複数のお届け先を指定できますか?
A 複数のお届け先を指定される場合は、「お買い物かご」より「複数のお届け先を指定する」を選択していただき、「お届け先の指定」画面にて、「お届け先」とお届け先ごとの「商品の数量」をご指定ください。
会員登録時にご登録された住所以外に配送先を指定する場合は、配送先ごとにアドレス帳への登録が必要となります。
※1回のご注文で指定可能なお届け先は最大で10箇所までとなります。
※配送料金は配送先地域1箇所ごとに660〜2,300円(税込)の送料負担が発生致します。ただし、「送料無料商品」「送料込商品」をご購入の場合は、送料無料となります。
オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】
Q 配送会社はどこですか?
A 商品のお届けは、ヤマト運輸(宅配便、クール便)でお届けいたします。
※一部、佐川急便、もしくはゆうパックでのお届けとなる場合がございます。
Q 宅配ボックスに入れていただけますか?
A ご希望につきましては承りますが、宅配ボックスを利用するか否かは配送業者の担当者が、お客様へお届けするのに最適な方法を判断いたしますので、
かならずしもご希望どおりにならないことがございます。ご了承下さい。
Q 海外への配送はできますか?
A "誠に申し訳ございませんが、商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
We are sorry that our service is available only in Japan now."
Q 贈答先に値段はわからないようになっていますか?
A 納品書を同封しておりませんので、ご贈答先に価格が分かることはありません。
Q 贈答の場合、誰からのプレゼントかわかりますか?
A お届け時の伝票に、送り主さまの氏名を記載させていただいております。
Q メッセージカードをつけることはできますか?
A 恐れ入りますが、カード等の封入は承っておりません。
最大50%OFF!会員限定アウトレット商品有り♪【ロッテ オンラインショップ】
Q 届いた商品を友人に分けたいので、小分けにできる袋はありませんか?
A 恐れ入りますが、小分け袋はご用意しておりません。
Q クーポン金額以下の商品を購入した場合、その差額分は別で利用できますか?
A ご注文金額よりも高額のクーポンをお使いいただいた場合、差額分のご返金等は行っておりません。
Q クーポンは何回かの注文に分けて使うことができますか?
A クーポンの分割利用はできませんので、ご注意ください。
Q クーポンは1回の注文で何枚まで利用できますか?
A クーポンのご利用は、1回のご注文で1枚ずつのご利用となり、併用はできません。
※クーポンは、定期便の商品にはご利用頂けませんので、ご了承ください。
Q 商品ご購入時のポイントは、いつ付与されますか?
A 商品ご購入ポイントは配達完了より20日経過後にポイントが付与されます。
また、マイページに、お客様の利用可能なポイントと有効期限が表示されます。
Q 新規会員登録でクーポンは、いつ付与されますか?
A 新規会員登録いただいたお客様へは、登録後にクーポンを発行致しております。
ご登録いただいたメールアドレス宛にクーポン発行のお知らせを行っており、マイページからもお客様のクーポンをご確認いただくことが可能です。
(マイページログイン後、「お買物情報/クーポン一覧」にてご確認いただけます。)
あま〜くおかしな生活を♪
お口の恋人 ロッテ オンラインショップ
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但し、恐れ入りますが、スマートフォンは機種によりご利用いただけない場合がございます。
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A 複数のお届け先を指定される場合は、「お買い物かご」より「複数のお届け先を指定する」を選択していただき、「お届け先の指定」画面にて、「お届け先」とお届け先ごとの「商品の数量」をご指定ください。
会員登録時にご登録された住所以外に配送先を指定する場合は、配送先ごとにアドレス帳への登録が必要となります。
※1回のご注文で指定可能なお届け先は最大で10箇所までとなります。
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ご登録いただいたメールアドレス宛にクーポン発行のお知らせを行っており、マイページからもお客様のクーポンをご確認いただくことが可能です。
(マイページログイン後、「お買物情報/クーポン一覧」にてご確認いただけます。)
2021年08月12日
格安! Xserverドメイン 最安値!
取り扱いドメインはどれもお手頃価格
Xserverドメインは年額1円からドメインのご利用が可能です!
人気ドメインの「.com」や「.net」、企業・団体向けの「.co.jp」など、多数のドメインを取り扱っています。
DNS設定が可能!柔軟な運用にも対応!
Xserverドメインでは、DNSレコードの編集・設定等が可能!ドメインの運用先を柔軟に振り分けたい場合などに便利です。
Whois登録情報の公開代理が無料!
公開が義務付けられているドメインの各種登録情報(Whois)の当社名義による代理公開、JPドメインの登録者情報の非表示に無料で対応!安心してご利用いただけます。
よくあるご質問
Q 更新通知はいつ送られてきますか?
A ご利用期限の【1ヶ月前】【2ヶ月前】【3ヶ月前】にそれぞれ、ご登録メールアドレス宛に更新のご連絡を送信いたします。
Q 契約更新の手続きはどのようにするのですか?
A ご利用期限の【1ヶ月前】【2ヶ月前】【3ヶ月前】にそれぞれ、ご登録いただいているメールアドレス宛に更新のご連絡を送信いたします。
内容をご確認の上、Xserverアカウントへとログインし、上部メニューの「料金支払い」より更新したいドメインと更新期間を選択し、料金をお支払いください。
Xserverドメイン
1. Xserverアカウントにログインいただき、上部メニューの「料金支払い」をクリックします。
2.「料金のお支払い手続き」欄にある契約一覧から、更新を行うものにチェックをつけます。
3. プルダウンメニューから契約期間を選択し、「支払方法を選択する」ボタンをクリックします。
4. 料金の内訳をご確認の上、ご希望のお支払い方法を選択し、請求情報を発行してください。その後は、選択したお支払い方法に沿って料金をお支払いください。
Q 更新したいのですが、「料金支払い」に表示されていません。
A ・異なるXserverアカウントで管理が行われている
・ドメインが既に失効している
など、いくつかの原因が考えられます。
該当のドメイン名をお書き添えの上、メールサポートまでお問い合わせください。
Q 自動更新を設定したのに引き落としが行われません。
A クレジットカードや翌月後払い(コンビニ/銀行)情報の登録のみでは、自動更新は行われません。
該当のご契約に対して自動更新の設定を行ってください。
(自動更新が有効の場合はチェックマークが表示されます)
Xserverドメイン
また、自動更新を設定してもすぐには引き落としは行われません。引き落としが行われるタイミングにつきましては、自動引き落とし設定マニュアルをご確認ください。
Q 「支払い方法を選択する」ボタンをクリックしても画面が変わりません。
A お支払いの際には、どのご契約に対して支払いを行うか選択していただく必要があります。
該当アカウントの左端に【チェックマーク】を入れ、契約期間を選択してから「支払い方法を選択する」をクリックしてください。
なお、お支払いのお手続きの際、「確認」→「確定」の二段階のクリックが必要です。
「確認」のクリックだけでは、お手続きは完了しませんのでご注意ください。
Q 支払いをしたのに反映されません。
A 銀行振り込みの場合、三井住友銀行以外からお振込みをされる際は、 振込元銀行の仕様により入金反映が翌営業日となる場合があります。
ご入金後、翌営業日となっても該当アカウントに対して反映が行われない場合、何らかの理由で不明金となっている可能性がありますので、メールサポートまでご連絡をお願いいたします。
Xserverドメイン
Q 自動引き落としが失敗したようです。
A クレジットカードの限度額超過やカードの有効期限切れなどにより、自動更新が失敗した場合、「自動更新未完了のお知らせ」を登録メールアドレス宛にお送りいたします。
Q 2年以上の自動引き落としを設定したいです。
A 自動引き落としは1年単位ですので、ご了承ください。
2年以上での更新をご希望の場合は、お手数ですが、Xserverアカウントにログインし、上部メニューの「料金支払い」より更新のお手続きをお願いします。