アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月02日

いよいよ明日は にゃんだらけ13 F19ブースです


いよいよ明日は、にゃんだらけ13となりました
ブースはF19です
少しづつ準備が進んでいます

DSC_0004.jpg

でも、ホルダーを改良することを決断し、
バタバタしています

DSC_0083.jpg

IMG_2407 (3).JPGIMG_2409 (3).JPG

外見上は何も変わっていません
今まではスマホケースの内側に張り付けるシールタイプでした
そこを挟むタイプに変更しました

それと、シール面に薄いビニールを貼りました
少しでも長く使っていただけるようにという感じです

当日はサイズ見本も置く予定です
実際に試していただければと思います

にゃんだらけ13 ご来場、お待ちしています

ねこ柄 綿麻キャンバス プリント 生地 『walking cat』 【30cm以上10cm単位】綿80% 麻20% 110cm幅 ケイファブリック Miyako Kawaguchiさんデザイン 日本製

価格:112円
(2022/9/1 22:42時点)
感想(0件)



<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール