アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月20日

「サクラン」配合美容液&マスクのお試しセットで小じわにアプローチ

こんばんは、のんびです。
どれも頑張りたいという気持ちはあるのですが、一つの体でどれも選ぶというのはどうしたって無理というもので、何かを諦めて取捨選択をしなければならない時期に来ているように感じます。

家族や、身近な人、仕事が優先となると、こちらは後回し。。。

なかなか更新できませんが、本人はいたって元気です。

元気ではありますが、忙しくしているとせっかくあるサプリを飲み忘れたりして(・・;)
そんなことが続くとやっぱり飲むのと飲まないのとでは違うなぁと実感します。

忙しい時ほど活用すればいいのですけどね。

この流れでいくとサプリメントの話が相応しいところですが、すみません、今日は内からでなく外からのアプローチで行きます。


P1260336.JPG
ライフセラ ダーマボーテ1週間ファーストトライアルキット

久光製薬から発売中のライフセラ ダーマボーテ。
エイジングによる肌の衰えに着目したスキンケア化粧品です。

肌年齢トラブルに悩む女性のためのスキンケアということ。
年齢肌トラブルといったら、シミ、しわ、くすみ、たるみ。。。

数え上げるときりがないんじゃないかと思う位ポンポンと思いつくようになってきてしまいました(><)


P1260674.JPG


最初に、ライフセラ ダーマボーテ「エッセンス1週間分(20ml )」を試してみました。


S4450032.JPG


このお試し用の容器、私が不器用なだけかもしれませんが、穴から出にくくて、思いっきり振ったら手のひらに飛び散ります(笑)

きれいに出せなくてすみません。。。


S4450033.JPG


いわゆるオールインワンジェルによくあるほのかな香り。
肌の上ですっと伸びて、しっとりなじみます。


S4450034.JPG


しばらくたっても、しっとりサラサラ。
ベタベタはしません。

アトピー肌のお悩みにも注目されるヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」配合です。



ファーストトライアルセットのもう一つが「美容液マスク1枚」。

S4500004.JPG


うるおい成分のリジュア配合のリッチモイストタイプの美容液1週間分(20ml)がたっぷり染み込んでいます。


S4500006.JPG


マスクシート全体に、美容液が染み込み切れなくてあふれているような感じです。

S4500007.JPG


シートを出した袋の中に、美容液が残っていたため、もったいないので手足にしっかり伸ばして使いました。


S4500008.JPG

使った後はしっとりモッチリ。

もちろん、使用後シートはすぐにポイっとはせず、首、デコルテにも美容液を伸ばしました〜。


S4500005.JPG



さすがに空気が乾燥してきましたから、小じわを目立たせないためにはしっとり潤しておくのはとても大事ですね。

お手軽にライフセラ ダーマボーテを試せるファーストトライアルキットで、小じわにアプローチしてみてはいかがでしょうか。

久光製薬《ライフセラ ダーマボーテ》トライアルセット




posted by のんび at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4645705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。