アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月28日

40代50代から使いたい!歯科医と共同開発されたプロポリス配合歯周病専用薬用ハミガキ「プロポデンタルEX」

IMG_0044.JPG

プロポデンタルEX

ここのところ左の奥歯の調子が悪くて、ちょっとグラグラ
歯医者さんに行っても、様子をみてって言われて、そのまま・・・。


なんとかしないと!って思っていたら、イベントでこんな歯磨き粉に出会いました!
歯周病専用薬用ハミガキ「プロポデンタルEX」です。


プロポリスエキス配合の歯磨き粉なんですって!
歯科医と共同開発なんだそうです。


お試し用のミニサイズをいただきましたので、使ってみて様子を見てみようと思います!!

右向き三角1歯周病専門薬用プロポリスハミガキ【プロポデンタル】お試しセット




プロポデンタルEXは歯周病のためのプロポリス入り歯磨き粉

IMG_0045.JPG

プロポデンタルEXは、歯周病専用の歯磨き粉で、世界最高級品と言われているブラジル産のプロポリスが配合されています。

<プロポリスとは>
ミツバチが巣を守るために植物の新芽や樹液と自身の分泌液を混ぜ合わせて作る物質
フラボノイドやアミノ酸、各種ビタミン・ミネラルが豊富



プロポリスというと、抗菌・殺菌・抗ウィルス作用でよく知られています。

そんな効果があるプロポリスが配合されている歯磨き粉だから、歯周病対策にピッタリなんですね。

配合されている全成分をみてみますと(公式サイトから)・・・
<全成分>
研磨剤   歯磨用リン酸水素カルシウム
湿潤剤   濃グリセリン
湿潤剤   ソルビット液
研磨剤   含水ケイ酸
増粘剤   無水ケイ酸
抗酸化剤  プロポリスエキス
薬用成分  酢酸トコフェロール
薬用成分  イソプロピルメチルフェノール
研磨剤   リン酸マグネシウム
矯味剤   カンゾウエキス
発泡剤   ラウリル硫酸ナトリウム
粘結剤   カラギーナン
粘結剤   カルボキシメチルセルロースナトリウム
香料    香料(ペパーミントタイプ)
溶剤    エタノール
着色剤   酸化チタン
着色剤   銅クロロフィリンナトリウム
清涼剤   l−メントール
溶剤    精製水



こんなに詳しく書かれていると安心ですね。
プロポリスに加えて薬用成分も入って、歯周病対策ができるんですね!


歯周病菌や虫歯菌を殺菌して、歯周病や歯肉炎を予防してくれる歯磨き粉になっています!


配合されているプロポリスは、世界最高級品といわれるブラジル産のものなんですが、綺麗なグリーン色が特徴で「ウルトラグリーンプロポリス」と呼ばれているんだそう。

プロポデンタルEXプロポリスは、なんとブラジルに自社養蜂場を構えて管理。

自社養蜂場の品質や成分が安定したプロポリスを工場に送って、歯磨き粉を作っています。

しっかり安全管理されているっていうのが、口に入れるものだから安心ですね♬

しかも、プロポデンタルEXは日本初のプロポリス配合薬用ハミガキで、歯科医と共同開発した医薬部外品なんです。

なので、歯周病が気になってくる40代、50代から予防や進行を抑えるために使っていくのがよさそうなんですよね。

今、日本人の成人の80%が歯周病なんて言われrているそうなので、なかなか深刻ですよね。

60代。70代、80代・・・ずっと自分の歯で美味しくご飯が食べれるように歯周病対策は重要です!


では、実際に使ってみましたので、どんな歯磨き粉なのかご紹介しますね♬


プロポデンタルEXを使ってみた感想・口コミ

IMG_0052.JPG

では、プロポデンタルEXを使ってみますね。

見た目は普通の歯磨き粉ですね。


IMG_0053.JPG

歯ブラシに出してみたら、なんとみどり色。

これは、ウルトラグリーンプロポリスの色ですね!!


プロポリス特有の香りもします。

口の中に入れると、さらにふわ〜っとプロポリスの香りが広がりますよ。

うわ〜〜♬これは効きそう〜〜!!


口いっぱいにプロポリスの香りが広がって、テンションが上がります!!

この香りが苦手な方は、ちょっと嫌かもしれないけど、作りものじゃない本当のプロポリスの香りがしっかりするから、ちゃんと殺菌してくれそうな感じを体感できますよ。

歯磨きをしていくと、口の中が緑色の泡になりました。
泡立ちは程よくて、ブクブク立ちすぎることもなく、まったく立たない訳でもなく、磨きやすいです。


磨き終わってうがいをすると、口の中がスッキリさっぱり!
歯もツルツル♬


磨き終わった直後は、口の中がさわやかで、緩んでいた歯茎がしまったような感覚があります。
1回磨いただけで、これだけ歯茎がしまってくれるのは、かなりうれしい♬

このとき、もしかしてちゃんと続けていったら、歯のぐらつきがよくなるかも♬って、密かにワクワク(^^♪

数時間たったら、歯茎のしまった感じがなくなって、またもとの歯茎の状態に戻ってしまったので、朝昼晩磨くのがベストなんだろうなあ〜っと実感しました。


プロポデンタルEXの通販情報

IMG_0046.JPG

プロポデンタルEXは、初回限定特別セット 1500円 です。

プロポデンタルEX80gとのプロポデンタルEXのミニサイズ10gと歯科医院専用歯ブラシのセットです。

全額返金保証付きです。

わたしが今回お試しさせていただいたのはミニサイズなんですが、バックに入れて、出張や旅行、職場などに持ち運べて便利です。

歯磨き粉にしては、ちょっと値段が高く感じると思いますが、歯周病で本当に困っている方にはすごくうれしい歯磨き粉だと思います。

わたしも今お試しさせていただいているのがなくなったら、奥歯のグラグラが少しでもよくなるように続けて使ってみるつもりです。


歯茎の状態が心配な方、歯周病がなかなか改善せず困っている方、歯周病専用のプロポリス入り歯磨き粉、お試ししてみてくださいね♬


右向き三角1歯周病専門薬用プロポリスハミガキ







にほんブログ村


にほんブログ村


アンチエイジングランキング


【関連記事】

右向き三角1︎泡立たないタイプで研磨剤・防腐剤不使用の歯周病対策薬用歯磨き「プロポデンタルゲル」!弱ってきた歯と歯茎におすすめのプロポリス入りエイジングケア歯磨きジェルです。

右向き三角1アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!

右向き三角1口に含んですすぐだけでもOK!プロポリスの殺菌効果で口臭・歯周病予防ができる液体歯磨き「プロポデンタルリンス」

右向き三角1弱ってきた歯や歯茎のケアに安心のプロポリス配合のジェルタイプの歯磨き「プロポデンタル・ゲル」

右向き三角1歯垢がつきにくくなったみたい!プロポデンタルEXを使い始めたらアラフィフだけど歯と歯茎の調子が良くなってきた♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6633535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
こどもたちも高校生と大学生になり、やっと自分の時間が楽しめるようになってきて、気づけばアラフィフ!いままでサボっていた美容に気を配ってアンチエイジングしていきたいと思っています♪アラフィフならではの健康にも注目していきます〜
プロフィール
おすすめ記事ランキング
  1. 1. 大人可愛いデザインでアラフィフ女性におすすめ!ジュエリーブランドBizoux(ビズー)
  2. 2. アテニアプライムルージュのサクラベージュは上品で肌なじみがいい♪きれいなピンク系ベージュで大人女性のためのお守りルージュ!
  3. 3. アラフィフからの歯周病・口臭予防・対策のためにプロポリスの歯磨き粉「プロポデンタルEX初回限定特別セット」を購入してみました!
  4. 4. Viage(ヴィアージュ)のビューティーアップナイトブラは、アラフィフの加齢によるバストの垂れを補正してくれる着け心地大満足のアンチエイジングナイトブラです!
  5. 5. ブラデリスニューヨークはアラフィフも3stepでボディメイク&バストアップできるアンチエイジング育乳補正ブラです!
  6. 6. エステナードリフティは表情筋にアプローチしてアラフィフもリフトアップできるたるみ専用美顔器です!
  7. 7. ジュランツのトライアルセットはあの高須クリニックの皮膚科医高須英津子さんが開発したドクターズコスメをお試しできるうれしいセットです!
  8. 8. エレクトーレは10秒エイジングケアでアラフィフの酸化に傾いたお肌も還元!老化しない肌へ導くフェイストリートメントです!
  9. 9. アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
  10. 10. アラフィフ世代におすすめの神ファンデ「薬用クリアエステヴェール」♬シミもナチュラルにカバーできて潤いながら薄付き大人メイクができる美容液ファンデーションです!
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
このサイトはmimoreに掲載されています!
最新記事
(09/20)50代から増える顔のお悩みはシワだらけになる前にケアしないと!ナールスネオで目指せハリ肌!
(08/22)白浮きしない!ナールスゲン配合のノンケミカル日焼け止め化粧下地「ナールスヴェール」
(06/23)紫外線の強い季節におすすめ!還元力でエイジングケアできる「エレクトーレトライアルセット」
(05/29)会津の日本酒で出来たしっかり潤う保湿化粧水「ほまれプレミアム化粧水」
(05/08)飲む白髪ケア「ブラックナチュレ」はアラフィフからの美髪サプリメント
(04/26)最強のバターコーヒーでケトジェニックを楽しむ♫
(03/16)鼻がムズムズする花粉症に!食物由来の天然アミノ水鼻ぬーるで鼻の中をスッキリ気持ちよくしましょう♫
(02/26)バスアンドボディワークス(Bath&BodyWorks)ハワイのお土産におすすめ
(01/21)2019年平成最後の年明け
(12/31)シーボディミネラルバスパウダーは冷えた身体を芯から温めてくれる美肌ポカポカ入浴剤
(12/21)アラフィフネイルおすすめデザイン8選!どんな洋服にも合う上品な指先の大人ネイル♫
(11/19)冬のクレンジングはホカホカあったかいマナラホットクレンジングジェルが気持ちいい♫
(10/26)パパッと時短メイクにおすすめのBBクリーム!簡単なのに毛穴・シミ・しわもナチュラルにカバーしてくれるBBリキッドバー
(10/25)白髪染めを続けているアラフィフに嬉しいヘアケアHANAオーガニックのリセットシャンプー&3WAYトリートメントパック
(10/07)サイズダウンフレグランスウォーターローズは飲むアロマ!ダマスクローズの香りで癒されながら水分補給できるクラスター浸透水
(09/02)40代50代のトラブル肌を外部刺激から守ってくれる高保湿クリーム「ABIモイストリペア」
(08/23)Millefiori ARIA(ミッレフィオーリ アリア)はお部屋をイタリアの高級感あるアロマの香りで包んでくれるプラグイン ディフューザー
(08/12)ショートカットのアラフィフにおすすめのシャンプー&コンディショナー&マスク「ビオロジーアクアライン」自宅で手軽にサロンケアができる♫
(07/29)40代50代の美肌作りに♫製薬会社から生まれた馬プラセンタセラミド美容液「リマーユプラセラ原液」
(07/03)アラフィフからの攻めのエイジングケアにおすすめ!目元口元集中ケア美容液「ナールスネオ」
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新トラックバック
******************************* NAONAO日記ブログ 「毎日がキラキラ♪リゾート気分」 **************************************

人気ブログランキングへ
リンク集
検索
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。