アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月28日

寒いトイレに☆オシャレなセラミックヒーター

トイレが寒いので ミニセラミックファンヒーターを購入しました。
少し大げさかもしれませんが、家族の安全のためですぴかぴか(新しい)
これはよく知られていることですが、血管が収縮しやすい寒い冬に、トイレで脳卒中 (脳梗塞、くも膜下出血、脳出血) や心臓発作で倒れる人が多くなるので、皆さんも気をつけてくださいいい気分(温泉)

購入したのはコチラ↓

±0 (プラスマイナスゼロ)
Mini Ceramic Fan Heater Y120

デザイン性が高く、ワントーンのシンプルな見た目で、飽きずに長く使えそうです♪
カラーはブラウン(ほぼ黒に近いダークブラウン)。
image.jpeg
ボタンはひとつだけ。温度設定はなく、機能はON OFFのみ。

重要なヒーターの効果は、10秒ほどで足元が温かくなり、1分もすればトイレ全体が暖まります

こんなに小さいのにパワーがあり効果抜群です^ ^

image.jpeg
トイレがあたたかい安心感が違います。
買って良かったです(^-^)

実家の両親や祖父母へのプレゼントにも良さそうです♪


最後に、ひとつ問題点を言うならば、ダークブラウンのヒーターと、白い&茶色い色味が合っていない感じがします…^_^;
色のコントラストが強すぎて、存在感が若干あり過ぎます。
ベージュ系の色の方がもっと良かったかもしれません。

逆に、ダークな色の床のトイレにはブラウンが合うと思いますので、これから買う方はご参考にどうぞ^ ^


現時点ですと小さいサイズのベージュは残念ながら売り切れ(涙)で、もうひとつ大きいサイズでしたらベージュ販売しています。 (トイレには少し大きいかもしれません)

グッドデザイン賞受賞
XHH-Y030-C

プラスマイナスゼロ  セラミックファンヒーター XHH-Y030-C 453143(ベージュ)




Mini Ceramic Fan Heater プラスマイナスゼロ ミニ セラミックファンヒーター [ ブラウン / XHH-Y120 ]


posted by sunmoon at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 快適生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4670692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sunmoonさんの画像
sunmoon
オシャレ大好きな30代女性です☆ 自然化粧品を扱うオーガニック専門店でビューティーアドバイザー(販売員)、その後、医療関連のお仕事をしてきました。
以前はオーガニック、スローライフ信者でしたが、最近は現代の技術の進歩の恩恵にどっぷり浸りつつあります。
このブログでは、そんな私の体験談と、日常のオススメのものをご紹介していきます☆

※例えブログでオススメしているものあっても、合わない場合は使用を中止してください。合う合わないは千差万別です。自分の体質に合うことが一番重要です☆ お試しになる場合は少しずつ。自己責任でお願いいたします。
プロフィール
ブログの更新をメールでお知らせします☆ ご登録はコチラからどうぞ→RDF Site Summary

最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。