アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
こにおさんの画像
こにお
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月10日

「副業×ポイ活×最強還元率」 55万人が利用するポイントサイト!



1日5分からのスキマ時間に、話題の「ポイ活」が始められます。

貯まったポイントは現金や電子マネー、マイル、ギフトコードに交換可能です。

「ポイ活」とは、ポイントを貯めてお得な生活をすることで、主婦や学生の小遣い稼ぎに大人気の活動です。

↓そんなアメフリはコチラから↓




アメフリ POINT 1.
ポイント還元率が高いのでポイントを貯めやすい!
月1万円以上稼ぐユーザー様もいます!

アメフリ POINT 2.
掲載している広告案件は10,000件以上!
・ショッピング
・クレジットカード発行
・アプリダウンロード
・サービス登録
などなど...

アメフリ POINT 3.
運営会社は、業歴16年でレンタルサーバーやWEB解析ツールを取り扱う株式会社エムフロです。
プライバシーマークも取得しており、ユーザー様に安心してご利用いただけるサイト運営をしております!

↓そんなアメフリはコチラから↓





もちろんマイルも貯めれるので、旅行をしたいと思っている、会社員にもオススメ!

無料ゲームやショッピング等でもポイントが貯まるので、これをやらない理由はないですよ!

↓そんなアメフリはコチラから↓





「簡単×見守り×安心」


コンセントにさすだけですぐに見守り!【みまもりCUBE】


安倍晋三さん(安倍元首相)が亡くなりましたね。

政治に詳しくありませんが、本当に国民から慕われていた方だと思いますし、非常に残念です。

こんな事件が起こってこの先どうなるか心配ですが、日本が安全な国であり続けることを願います。

私は今回の事件で、SPの方や、奈良県警のことを悪いとは思いません。

悪いのは確実に犯人です。

犯人以外の誰かが責められるようなことは、あってはならないと思います。

また、今回の事件で防犯や未然に防ぐ意識が高まったのも事実です。

最近は便利なものがありますので、少しのことで防げることもあります。

大事な人や財産を失わぬよう、身近なことから対策されることをオススメします。

↓介護用ですが便利な見守りアイテムです。↓





2022年07月08日

「防犯×見守り×安心」


安倍元首相が撃たれた事件で、防犯意識が芽生えてきた。

ご冥福をお祈りします。
同じことが事件が起きませんように。

たぶんね、今までも守れた命ってたくさんあると思う。
だから、できることからしていこう。


SIM内蔵みまもりカメラ【みまもりCUBE】




「バウム × フルーツ × 生クリーム」まさに王道


日テレ:「ヒルナンデス!」
TBS :「熱狂!1/365日マニアさん」「ひるおび」「ラヴィット!」NHK兵庫、テレビ埼玉

TVでも絶賛、放映されたスイーツ!

そして、全国土産品推奨品部門受賞
2022バウムクーヘン博覧会準優勝

バウムクーヘンが好き
季節のフルーツが好き
生クリームが好き

この3つ全部好きな人!

バウムクーヘンで作ったフルーツサンド【村田屋】


いっかい食べてみ。飛ぶぞ



2022年07月04日

「激安 × ロス削減 × 寄付」なんだこれは!

=======================================================
  ★家計と地球にやさしいお買い物「junijuni」★
=======================================================






「junijuni」は東京ガスが提案する新しいお買い物のかたち。
賞味期限間近やパッケージ変更などを理由に廃棄対象と
なってしまう商品を中心にお得な価格でお買い物できます。
さらに売上の一部を寄付しており、お客さま自身が商品毎に
寄付先を選ぶことが出来ます。
お得にお買い物しながら、<ロス削減>と<寄付>の社会貢献が
できるショッピングサイトです♪
あなたもjunijuniで一歩踏み出してみませんか?

▼「junijuni sponsored by TOKYO GAS」はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCVLB+DG1FLE+4LNM+5YZ77
================================

訳あり品をお得にお買い物



2022年07月03日

「性」のことで本当に悩んでる人、特に若者へ。


さくら検査研究所


今回は「性病検査」のお話。


「性」て、ホンマに大事やと思ってる。

自分も病気になったことあるんやけど、
ホンマに相手傷つけたり、自分も苦しくて、
大変やからね。

今後、最愛の人と自分を大切にできるかは、
ちゃんと自分と見つめ合うことから始まるんやで。

特に若い人たちは心配ちゃうかな?
「自分が性病じゃないか」とか
「相手は大丈夫かなー」とか

だからホンマに心配な人は検査しといたほうがいい。

検査するメリットってな、単に検査するだけで終わらへんねんで。

向き合うことで、今後の性行動への考え方も変わるから。

ホンマに愛し合うってのは、こーゆう気持ちの部分が大事なんやで。

俺はみんなのこと応援してるでー!

ちなみに今は郵送で済むから病院も行かんでいいし。
受け取りも郵便局留めできるから、家族にもバレへんしね!

もちろん性病検査だけじゃなくて、コロナ検査もできるから、ここオススメよ(´∀`)
↓↓↓

全国で利用されている検査キット







2022年06月30日

「オシャレ × 人気 × 香り」これ知ってる?



その答えは『ポケットシーシャ』です!


一言で言うと電子タバコのことね!

まだ都会だけかもしれんけど、、、
チル文化の浸透でめちゃくちゃ流行ってきてますね!


この電子タバコ、何がいいって、

まず、充電がいりません!

アイコスとかと違って手間がないのよ。

それでいて、約300回吸引可能なんです。

スタイリッシュですぐ吸えるし、

ノンニコチン・ノンタールやのに吸いごたえがメッチャある!

フレーバーも17種類から選べるしね。

めちゃくちゃスマートよコレ(〃ω〃)


個人的には、煙?水蒸気?の量が多いからメッチャ気に入ってます。

みんなも試してみてね。

↓↓ ↓↓ ↓↓
ポケットシーシャ【SHERRY】



主婦さん必見!きっと掃除が好きになる!



主婦の皆様、いつも家事お疲れ様です。


私は妻と2人暮らしですが、共働きのため家事は分担しています。

その中で『掃除』は私の担当です。

少し前までは昭和の香りが漂う古い掃除機を使用していました。いわゆるキャニスタータイプですね。

本体は重く、場所によってはコンセントを差し替えなければならず、使用後のゴミ捨ても大変でした。つらたんですよね。

いろんな不便が理由で買い替えを決意し、実は最近、最高の掃除機に出会えたんです!

マジで良いので紹介させてください!!キリッ

少しでも家事をラクにするために、毎日本当に苦労されている皆様に使ってもらいたい掃除機です!

その名も、、、『シャーク』

シャープじゃないからね!どーん

あれ、、?てかなんか聞いたことあるよね。
それもそう、今CMでも放映されています。
知名度も急上昇中ですよね。

そしてダイソンも使ったことのある私が、断言します。

掃除機は『シャーク』だ!と。
正直、な話ね、掃除機の話だけに。ぷぷぷ笑


、、、


そう言える理由が4つあります!
(もうちょっとあるけど4つにします笑)

・コードレス&スティックタイプなのに強い吸引力
・親指ワンプッシュでのゴミ捨て
・髪の毛などが絡まないヘッドローラー
・所定の場所に立てるだけで即充電

この4つの長所はすぐに実感すると思います!
あとは実際に使って実感してほしいですね(´∀`)

最後に、やっぱ家事って毎日することだから、少しでも良いものを使ってほしいんです!

そしてこの情報が役立てば幸いです。

7/31までキャンペーンもやってるので、この機会に是非、掃除機で贅沢してみてください♫
(今だけ最大31%オフだなんて、そんなこと、、そんなこと言えないわ、、、笑)



↓お求めはコチラからどうぞ

日本の暮らしを考えてデザインした掃除機【Shark(シャーク)】






2022年06月27日

彼女ほしい男たちよ、集合!


モテたいヤツは歯を磨け!話はそれからや!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。