アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年07月19日

㉘4歳と読む わにわにのおでかけ

わにわにシリーズにハマりそう(笑) 「わにわにのおでかけ」

文: 小風 さち
絵: 山口 マオ

29327833-AAA3-4F24-B202-57F0E6973EB7.png

とても人気がある絵本です。

あらすじ

寝付けないワニワニが布団から出て、外の人の流れにまざると、
夏の縁日でした。
ワニワニはそこで、縁日をブラブラと楽しみ、
花火を見て、
帰ります(笑)

めちゃ、まったりしたワニワニ(笑)

大人も癒されます。
ワニワニ、なんか、哀愁あるのよね(笑)

言葉が短く、読みやすい。

こどもから、何度も「リピート」の催促がありました。

カバー表紙の絵以上に、中の絵が可愛い

縁日の様子など、絵がめっちゃ可愛いです。

わにわにはシリーズのようです。

全部読んでみたいですね。私が。(笑)

わにわにのおでかけ (福音館の幼児絵本*幼児絵本シリーズ) [ 小風さち ]


感想(32件)




本をお探しの方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10024577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。