アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年05月24日

不死身すぎるやろ!(笑) 映画 ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション(MISSION: IMPOSSIBLE ROGUE NATION)を見ました。

ミッション:インポッシブル5作目で2015年の作品なのですね。

監督: クリストファー・マッカリー
出演: トム・クルーズ

NBCユニバーサル NBC Universal Entertainment ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション 【DVD】




キャッチコッピーは「絶対不可能に挑め」
まさしく、その通りの映画でした(笑う)

3131A5BC-C631-4FF6-84A7-BE74935DF6AC.png
ざっとしたあらすじ

(注意:ネタバレします!)

IMFエージェントのイーサン(トム・クルーズ)が、謎の悪い集団「シンジケート」を追っている。

イーサンは悪い集団から逃れながら、「シンジケート」を追う。@ウィーン

大ピンチに襲われ、IMFエージェントの仲間を呼ぶ。戦いの場は@ロンドン。

謎の女性イルサ・・・味方か敵か?動きがつかめません。そして美人(うっとり・・)

数々のアクション すごすぎる

主人公イーサンのずば抜けた体力&知恵と、仲間の協力で、悪い集団「シンジケート」のトップを捕まえます。

しょっぱなから、最後まで、アクションがすごすぎる!!!

映画が始まってすぐ、「走り去る飛行機に、イーサンがしがみつき、飛行機が飛んでいく」という
まーさーかぁー!!(驚)の展開です。

CGっぽく見えないので、めっちゃハラハラして倒れそうでしたが(HSP体質なので;)、
先ほど、メイキングをYoutubeで見て、初めて知りました・・

あれは、トム・クルーズがCGなしで、本当にしがみついたまま飛んでた〜〜〜!!!(卒倒)

興味がある方は、「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション 命懸け メイキング映像」と検索してみてください。

これが、映画の出だしですよ(汗だく)

途中の、カークションも、すごいんです!!

車がバック状態で、空を飛びます(涙)

カーアクションから、オートバイでの追いかけっこ闘争に映るのですが、
カーアクションもオートバイアクションも、トム・クルーズがスタントなし(CGなし)でやってた〜!!
トム・クルーズそのものが、ミッション:インポッシブル(笑)

映画は2時間を超えて長いのですが、見ごたえのあるシーンが多いので、おもしろいです。
また、アクションシーンは息をのむほど迫力がありますが、エグいシーンはありません。
華麗なアクションといった感じです。

謎の女性イルサが度々現れることで、気品のある色気が漂います。

女性でもうっとりする、美しさです。
峰不二子みたいな。
物語の展開によっては、救いの天使に見えたり、裏切りの悪魔に見えます。
ですが、だんだんと主人公イーサンと、絆が見えてくるあたり、ここも、目も心も釘付けにされていく感じです。

主人公イーサンは、不死身すぎて笑える・・

なぐられても、ものすごい重力を受けても、車が横転しても、バイクが転倒しても、生きてる。
たいしたケガをせず・・
いや、ケガをしても、けっこうすぐに元気になってる。
計画も、パーフェクトにこなすし。

すごすぎるやろ(笑)

この映画を見ている間、「さすがのイーサンも、もうムリやろ・・」と思わせる展開が何度も何度も出てきます。

それを、どう切り抜けていくのか、トムの生身アクションを堪能しながら、ぜひ見ていただきた映画です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9860570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。