アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月12日

6141 DMG森精機 (3月12日)

こちらは、3月8日に想定したチャートです
3,400円台を見るかもということでした
6141 DMG森精機 (3月8日)の記事に書きました

20240308 Mori1.png



こちらは、本日3月12日のチャートです
想定通り、3,400円台をつけました
買い増しもできました
よかったです

そして、窓を埋めています

20240312 Mori1.png


この銘柄は、窓を埋める傾向がありますので、想定通りです
そして、下ひげ陽線になりました

一旦ここで下げ止まれば、全体地合いの好転とともにまた上昇すると思います
日経の先物は38,900円台に戻していますね


今後は、すぐに上昇が始まるのか、
少しこのあたりの価格帯でもみ合うのか

次は、25日線が近づいてきたときに見る感じになります
明日タッチしてしまったらきついな










DMMFX


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12468054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。