アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月09日

二人目妊活成功したらやりたいこと!

インスタ映えな寝相アート写真とりたい!



インスタやってないけど・・・
フェイスブックも友達の投稿に「いいね」押すばっかりだけど・・・・

二人目が生まれたら

失敗しないインスタ映えな寝相アート写真をとろう!

SNSにアップしなくても、
やっぱりいい思い出として残るはず。


一人目のときは、初めての育児で時間的にも精神的にも肉体的にも、そんな余裕なかった。

なんでみんな、こんなに可愛くて凝った写真撮れるの?
そんな時間あるの?
きいてはいたけど、赤ちゃんなかなか寝てくれないし、赤ちゃんが寝たら私も一緒に寝たい、いや寝なきゃ・・・
そもそも写真とれるくらい部屋が片付いていない・・・
という感じでした。


でも二人目なら、少しだけ気持ちが落ち着いているかも。
生んでみないとわからないけれど、二人目は良く寝てくれて手がかからないっていうし。


でもでも、余裕があっても私は不器用だしそもそもセンスがない!
「寝相アート」で写真を検索すると、みなさん本当にすごいですよね。うらやましい。

空飛んでいたり、ぬいぐるみに囲まれていたり、毛布やタオルですごいオブジェつくってたり、まさに『アート』!


そんなセンスは私にはちょっとないです。。。。


でも、今日届いたカタログに、不器用な私でも失敗無く取れそうなグッズ見つけました!
その名も「フォトジェニックマット」!!

というか正式名称は

フォトジェニックな寝相アートが楽しめるベビー用円形マルチマット

すごい名前。。。
でもめちゃ可愛い!失敗しなさそう!
だってこのマットの上にごろんとするだけでサマになる感じ。




女の子版
お空を飛んで風船つかんでいる感じになっちゃう☆

icon
icon


男の子版

身長もざっくりとだけど測れちゃいそう。

icon
icon


これをモチベーションに、二人目妊活頑張ってみよう!
posted by マイコ at 22:48 | TrackBack(0) | 二人目妊活

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7235570

この記事へのトラックバック
プロフィール
マイコさんの画像
マイコ
2011年7月に結婚、2012年8月より妊活開始・・・約2年半でタイミング法6回・人工受精5回行うも撃沈。2015年1月より新橋夢クリニックで体外受精に挑戦し、卵管水腫の手術を経て、15年8月に妊娠、16年4月に無事出産できました!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。