アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月08日

毎日の栄養補給に、注目の成分“純藍ポリフェノール”配合した話題の日本初の青汁とは?

1杯で野菜の栄養がおいしく簡単に摂れる“藍の青汁”って?



藍の青汁おすすめポイント&★“藍の青汁”詳細は?



野菜が足りていないと感じる方の毎日の栄養補給に。さらにスゴイ青汁、できました!「濃くて美味しい」&「朝スッキリ!」 濃い藍の青汁!リニューアルをした濃い藍の青汁一番の特徴は…その味!濃くて美味しい青汁です。




スーパー薬膳野菜「国産藍」を配合したスゴい青汁 純藍の「藍の青汁」

野菜が足りていないと感じる方の毎日の栄養補給に青汁。.jpg

藍の青汁




その秘密は、甘味料を多く使用している飲みやすだけの青汁ではなく、徹底的にこだわった原料?!
  • 大分県産有機大麦若葉
  • 京都産有機桑の葉
  • 北海道産自生クマザサ
  • 自社栽培の"藍"








国産藍をつかった日本初の青汁【藍の青汁】


美味しい青汁といえば、 藍・大麦若葉・オリゴ糖の黄金バランスの純藍の大麦若葉・オリゴ糖を配合
「藍の青汁」









藍の青汁』は、食物繊維をはじめ、ビタミン、ミネラルがたっぷりと含まれている国内有機野菜「大麦若葉」を配合。さらに古来より健康維持のために伝承されている「桑の葉」や「クマザサ」も贅沢に使用し、食事だけでは不足しがちな野菜の栄養をしっかりと補えます。














論文にも発表された注目の成分「純藍ポリフェノール」   藍を配合した話題の青汁「藍の青汁」

















keywords" ,青汁,藍,栄養補給,大麦若葉,国産藍,日本初,青汁,藍の青汁,初回購入,食物繊維,ビタミン,ミネラル,桑の葉,クマザサ,藍の青汁











2017年09月29日

メディアが注目の美活”スーパーフード”?キヌアでできたグラノーラって…美と健康クノーラ

キヌアでできたグラノーラ『クノーラ』!!
世界30カ国で累計40万食突破!キヌアでできたヘルシーグラノーラ



女性の間で美と健康への意識がますます高まる今日にぴったりな、キヌアでできたヘルシーグラノーラです。



話題のスーパーフード「キヌア」で出来たグラノ─ラとは?






そもそも""キヌア""とは?

TBS「王様のブランチ」やNHK「朝イチ」など,数多くのメディアで取り上げられるキヌアは、類まれな栄養バランスを誇るスーパーフード。







キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』




美と健康を求める方々の間でいま大注目の食材です。






●世界初のキヌアのグラノーラ
忙しい朝でもさらっとキヌアを食べられる!無添加・自然素材100%で自然な甘みが絶妙。ロンドンのモデルが開発した、美と健康のためのグラノーラです。


ロンドン発!話題のスーパーヘルシーグラノ─ラ『QNOLA』












●海外でもメディアが注目してやまない美活商品
日本でも話題沸騰中のキヌアを手間なく食べられるということで、海外有名メディアに掲載された数はなんと350回以上! イギリス本国で「食のオスカー」と言われる『GREAT TASTE AWARDS』も受賞した実力商品です。




●日本ではここだけ!注目必須の新商品

日本で販売しているのは当店のみ! 美と健康への関心が高い現代女性に魅力がたっぷり世界初のキヌアのグラノーラ、これからの日本のブームを担うこと間違いなし!













スーパーフードの美活グラノ─ラ『QNOLA』







美,話題沸騰中,健康,キヌア,グラノーラ,ブーム,世界初,キヌアのグラノーラ,新商品,食のオスカー,GREAT TASTE AWARDS,受賞,モデル,美と健康,栄養バランス,スーパーフード,栄養,バランス,朝食,美容,







2017年09月17日

睡眠トリビア!健康や美容に大切な成長ホルモンは?夜更かしは実は不健康ではない...睡眠豆知識

睡眠to健康の関係は?寝ないと細胞は修復されず、ガン細胞ができたり、病気になる可能性も…




健康という観点から見れば、早く寝た方がいい?

22時〜2時がゴールデンタイムと言われ、健康や美容に大切な時間と言われていました。それは寝ている間に傷ついた細胞は修復され、その中でも大切な成長ホルモンが出ると言われていたからです


確かにそういった噂を耳にしたことがある人も多いのではなでしょうか?


なるべく体と肌に負担をかけないためにも夜更かしは避け、その時間帯に眠りにつくよう意識していた人もいるのですか。


しかし、最近就寝直後の3〜4時間の深い眠りが取れれば良いということが分かりました。ですので、寝る時間が遅くなってもぐっすり3〜4時間寝ることができれば大丈夫なんです。


健康のために早く寝なきゃ、と思いストレスを溜める必要はないということです



大事なのは3〜4時間の深い眠りとのこと。後々しっかり睡眠を取れば、多少の夜更かしは問題ないのかもしれませんね…





夜寝ないと人間の体はどうなるの?

ただ、生活習慣が崩れてしまうほどの夜更かしは禁物です。夜寝ないと、人間の体にはどんな悪影響が出てくるのでしょうか?


私たちの体は細胞からできています。そして、日中に傷ついた細胞は夜寝ている間に修復されます。

ですから、そのゴミとして、修復された証拠として、朝起きたら目やにが溜まり、人によっては朝に排便があり、皮脂が出るのです。


寝ないと細胞は修復されず、極端な話、細胞の修復が及ばない状況になってしまいます。


細胞が修復できないと、ガン細胞ができたり、病気になる可能性も…。


寝始める時間は何時であっても、3〜4時間しっかり熟睡することがとても大切なんですよ!!

きちんと夜は寝ることで、人間の体は朝しっかりと起きることができます。

休日もダラダラし過ぎず、体内リズムをしっかりと整え、くれぐれも規則正しい生活を心掛けたいものですね。






寝言が多い人には何が起きてるのでしょうか?


夜中に、自分の寝言で起きてしまった、なんてことないですか? 


そんなことはいつものことで、毎回、訳の分からない寝言を言っていて、その意味を知りたいと思っているという人は? 



「寝ている間にしゃべること(寝言)は睡眠時随伴症と呼ばれる睡眠時異常行動の1つです」




寝言は誰にでも起こりうるし、かなり一般的に見られるもの。




ストレスがたまったり、不安や緊張が強まったりすることによって寝言を言う人もいるのだとか。



もしあなたが常に寝言を言っているとしたら、それは覚醒している間には言えないけれど、意識下に潜在していることを表出する必要があるからだと考えられるそうです。


「こういった傾向は、言わなければいけないことを口に出さない、強迫的なまでに気を遣う人々に見られます」。

「また、絵を描いたり、本を書いたり、歌を歌ったりすることで表現せずにはいられない、クリエイティブな人々にもよく見られる傾向です」。


もっとも、もしあなたが寝ている間に常に口から音を出しているという場合は、心配には及ばないかも。「私はこれを医学的な問題や障害とは見なしません。ただし、あごの緊張や歯ぎしりと関わっていることがあり得ます」。



では、寝言を止めたい場合は…? 




それは起きている間に、自分が安全だと感じられる方法で、考えていることや気持ちを表す方法を見つけること。




寝言を改善するには、歌う、日記をつける、ヨガの教室に通う等の発散方法が効果的です。



また、あなたの寝言が歯ぎしりと関わっているとしたら、「ライオン・ポーズ」と呼ばれるあごの運動によってこれを緩和することもできるとのこと。


「鼻から大きく息を吸い、口から強く息を吐く時に口を大きく開きながらアアアアという音を出します。そのままの状態で数秒間キープしてから口を閉じて繰り返します。そして次は、舌を出して、下げます。毎回口が少しずつ大きく開くようにしましょう」



こうした運動は症状の緩和や安定した睡眠に役立つものの、寝言のための決まった「治療」は存在しないのだとか。


というのも、大抵の場合、寝言は無害なので、治療の必要がないからです。





でも、もしもあなたの寝言がパートナーに迷惑をかけていたり、自分自身の眠りを妨げたりしているとしたら、専門家に相談してみるのも手かもしれませんね。



寝言は治療を要する「病」ではないけれど、安らかな睡眠を得るための方法を一緒に探してくれるはずです。






『ぐっすり眠って、起きたまま(原題:Fast Asleep Wide Awake)』

著者、ネリーナ・ラムラカム。








"keywords"熟睡,病気,生活習慣,ガン細胞 ,ストレス,ライフ,総合,健康トリビア,裏ワザ・豆知識,ライフハック,なるほど,体内リズム,健康,美容,睡眠,ファッション,ビューティ,裏ワザ,豆知識,




2017年09月01日

スーパーフードスムージーの悪い口コミは?効果は嘘?本当に痩せる?の酵素最安値チェック

栄養がたっぷり含まれているスーパーフード入りのダイエットスムージー。チアシードが入ってるから満腹感も得られて間食や食べ過ぎ防止にも繋がります!





ダイエットスムージー。チアシードの効果や口コミ評価は?




『からだあいかんのスーパーフードスムージー』ってどんな商品?

からだあいかんのスーパーフードスムージーとは、1杯の中に様々な健康補助成分が配合されているスムージーです。





superfoods_smoothie『からだあいかんのスーパーフードスムージー』の期待できる効果と特徴.jpg







『からだあいかんのスーパーフードスムージー』の期待できる効果と特徴



  • ダイエット効果
  • スーパーフードがぎっしり配合
  • 便秘解消効果
  • 体に優しく、安心して続けられる
  • デトックス効果



食事ではなかなか摂りにくいスーパーフードふが10種類も同時に摂取できるとても便利なスムージーです。
ベリー系の甘酸っぱい味で飽きがこないと大人気です。
ダイエット効果はもちろん、便通の改善、デトックス効果にも期待できます。



飲むことで、栄養を補給しながらもしっかりとダイエット効果をもたらしてくれるので、健康的に痩せることが出来ます。飲み続けることで体を綺麗に保つこともできるようになるので、体の健康を維持しながらもしっかりとダイエット効果を期待することができます。

















【みんなの口コミ・評判】
  • ・肌荒れしなくなった
  • ・便秘が治った
  • ・1週間で−1s減量した!
  • ・これのおかげでお菓子を食べなくなった…など




10種のスーパーフードを凝縮した【からだあいかんのスーパーフードスムージー】








からだあいかんのスーパーフードスムージー ってどんな効果があるの?



からだあいかんのスーパーフードスムージーには、様々なスーパーフードが配合されています。
その代表的なスーパーフードが、チアシードです。


ダイエット食品として注目を集めている成分で、水で膨らむという特性があります。

そのため、体の中でしっかりと膨らんでくれるので空腹感を感じることが減ります。
また、食物繊維を豊富に含んでいるので便秘解消などのすっきり感などを手助けしてくれます。

そのほかにも、クコ、ザクロ、アセロラ、カムカムといったようなスーパーフードがふんだんに配合されていることから、体に必要な栄養素を補いながらも、しっかりとダイエットをサポートしてくれます。

栄養価を偏らせないように手助けしてくれることが、無理なくダイエットを行える最大の魅力だといえます。
また、ダイエットをすることによって偏りがちになる栄養素をしっかりと取り入れることが出来るので、肌荒れなどを防ぎ、健康的な美しさを手に入れることが出来ます。

また、配合されている成分にはミネラルやアミノ酸などといった、美容も健康も手助けしてくれる成分がたくさん配合されているので、日常生活を快適に過ごすことが出来るようになります。

そのため、水に溶かして飲むだけという手軽さを利用して、忙しい女性でもしっかりとダイエットに取り組むことが出来るようになっています。









こんな人にからだあいかんのスーパーフード【からだあいかんのスーパーフードスムージー】はオススメです!

  • 今までダイエットを成功させたことが無い人
  • しっかり栄養を補給しながら痩せたい人
  • ダイエットをすると肌荒れをする人
  • ファスティングダイエットに興味がある人










クチコミと体験談


「とてもおいしいのでお気に入りです」



Y.Aさん(20代前半)★★★★☆
色々なスムージーを飲んできましたが、この商品の味が一番気に入りました。さわやかだけどとても甘味もあるので、間食として文句なしです。これを飲み始めてから、肌荒れなどで悩むことも、食事を抜いたことによってふらつくことも一切なくなりました。おかげでとても快適な毎日を過ごすことが出来るようになりました。もう少しで目標体重に届きます!
「スーパーフードに興味がありました」



I.Nさん(20代後半)★★★★☆
どのくらいの効果が期待できるのかとても楽しみにしていました。この商品には、話題のスーパーフードがふんだんに入っていたので、飲み始めてすぐに体に変化を感じることが出来るようになりました。飲んでみると、毎日すっきりすることができるのでとても助かっています。友達からもきれいになったといわれました。
「毎朝牛乳に溶かして飲むようにしています」



S.Kさん(30代前半)★★★★★
毎朝牛乳に溶かして飲んでいます。いそがしい毎日でも、これを飲むことでリラックスして過ごすことが出来るようになりました。いそがしい朝でも手軽に飲むことが出来るので、本当に助かっています。最近は、パンツをはくとベルトがないと緩いと感じるくらいまで痩せることが出来ました。本当に効果があるなんて思っていなかったので、とても嬉しい効果です!
「出産後の体型が気になっていました」



M.Mさん(30代後半)★★★★★
元々太りやすかったので体型に気を使ってはいたのですが、出産を経て、今までにないくらい太ってしまいました。それが嫌で、からだあいかんのスーパーフードスムージーを購入しました。忙しい子育ての合間でもしっかりと飲み続けることが出来るのでとても助かっています。20代のころと比べて代謝が下がっていたのですが、これのおかげで気にすることなく体重コントロールが出来るようになりました。










成分はどんなものが入っているの?

難消化性デキストリン、海藻Ca、アカシア食物繊維、馬鈴薯でんぷん、カシス果汁末、薩摩焼酎もろみ末、植物醗酵エキス末(バナナ、大豆、ごま、カシューナッツ含有)、りんご繊維(セラミド含有)、海洋深層水粉末、チアシード粉末、など



副作用の危険性はある?

ほとんどの成分が自然由来の植物や動物から抽出される成分を使用しておりますので、安全に使用していただけます。お薬ではありませんので、副作用の心配もありません。

アレルギーのある方は成分をよく確認してから使用してくださいね






10種のスーパーフードを凝縮した【からだあいかんのスーパーフードスムージー】









からだあいかんのスーパーフードスムージーとは、体に必要な栄養を補いながらも、しっかりとダイエット効果を期待することが出来るダイエットスムージーです。

10種類のスーパーフードの効果によって満足感を得ることが出来るので、体に取り込むことで必要な栄養を補給しながらも、しっかりと体の中から綺麗にすることが出来ます。
美味しい味わいで取り組むことが出来るので、毎日の置き換えダイエットとして活用することもできます。

今までダイエットを成功させたことが無い方や、ファスティングダイエットに興味がある方は、是非チェックしてみてくださいね















10種のスーパーフードを凝縮した【からだあいかんのスーパーフードスムージー】















"keywords" ,ダイエットスムージー,チアシード,満腹感,スムージ,スーパーフード,痩身,便秘解消,肌荒れ




2017年07月10日

格安スマホBluboo S1デュアルカメラ搭載、Android 7.0スマホ驚きの1万円台

ハイエンドスマホと並び立つ大容量RAMに、景色をそのまま切り取っているかのような写真撮影を楽しめるベゼルレスボディ、そして新たなトレンドとなりつつあるデュアルカメラを備えて1万円台という、驚きの格安スマホが発売されました。



デュアルカメラ&ベゼルレス&4GB RAMなのに1万円台、衝撃の格安スマホBluboo S1解説。


5.5インチフルHD(1920×1080)ディスプレイを採用したAndroid 7.0スマホです。3方向ベゼルレスボディにより、画面占有率はなんと90%。ゴリラガラス4で画面が保護されます。背面には1600万画素と被写界深度用の300万画素デュアルカメラを搭載。風景を切り取ったような撮影を楽しむことができます。



デュアルカメラ4K動画やHDRビデオ撮影、ハイ64GB ROM。.jpg




2つのカメラを使ってノイズを削減できるなど、デュアルカメラに最適化し、4K動画やHDRビデオも撮影できるMediaTekのプロセッサ「Helio P25」、ハイエンドスマホと並ぶ4GB RAM、64GB ROMを搭載。


USB OTGでさまざまな機器と接続可能(接続端子はUSB Type-C)。技適マークの問題があるものの3G(W-CDMA:B1、B8)、4G(FDD-LTE:B1、B3、B8)、IEEE802.11 a/b/g/nの無線LAN、Bluetooth 4.0などをサポートしています。

フルHD(1920×1080)ディスプレイ、4K動画も撮れるプロセッサ、4GB RAM/64GB ROM……と、かなりバランスのいいモデルです。




景新たなトレンドと1万円台という、驚きの格安スマホ.jpg



「Bluboo S1」の驚くべきポイントはその価格。なんと以下の通販サイト「GearBest.com」では格安スマホのエントリーモデルより安い1万8027円で販売されています。



また、7月10日〜14日の18時ごとに、毎日10台ずつ本体価格が半額になるセール実施中。

うまくすればたった9000円でベゼルレス&デュアルカメラスマホが手に入ります。






2017年06月20日

熱中症に気をつける時期とは?全国で続々と梅雨入り、意外に知らない熱中症

7月に入り、北海道でも35度を超える猛暑日を記録!全国的に厳しい暑さが続く、季節になりました。


6月に入り、全国で続々と梅雨入り宣言がされていますが、じめじめした時期こそ、あって良かったと思うのがウォーターサーバーです♪

この時期、気を付けたいのが熱中症!



意外に知らない「熱中症」





☆★意外に知らない熱中症★☆


〜熱中症ってどんな症状?〜

熱中症は、高温多湿な環境に、私たちの身体が適応できないことで生じるさまざまな
症状の総称です。
軽度の場合は、めまいや顔のほてり、筋肉痛や筋肉のけいれんを感じることがあります。
体のだるさや吐き気や頭痛がしたときには注意が必要です。
最終的には呼びかけに反応できないなどの状態になってしまうこともあります。


〜熱中症に気をつける時期とは?〜

熱中症に特に気をつける必要があるのは、梅雨の晴れ間・梅雨明けからの
盛夏・お盆休みとお盆明けです。
真夏だけではなく、実は気温が急に上がりはじめる今の時期から気をつける
必要があります!


〜毎日の生活で気をつけること〜

・食事をしっかりとる
・気温と湿度をいつも気にする
・水分をこまめにとる









お客様満足度5年連続No.1!【クリクラ】




クリクラ
水道水なの?


ウォーターサーバーには、二種類あって、「天然水」と水道水をろ過した「RO水」です。

クリクラは、後者のろ過した水に該当します。どちらにもメリットデメリットがあります。








天然水のメリット・デメリット
コスモウォーターやフレシャスなどが天然水として有名ですが、メリットは、採水地が「三岳山麓」や原水が「富士山の銘水」などの有名なところの美味しいお水をそのまま飲めるということです。

デメリットは、価格が高いということと採水場所が「三岳山麓」などと限定してしまっていることが多く、供給が無くなった場合に他の水が使われたり、配給が中止になる可能性も否めません。







水道水をろ過したRO水のメリット・デメリット
クリクラやアクアクララがこれになりますが、「水道水」と聞いて少々驚いた方もいるかと思います。私も最初はびっくりしましたが、でもしっかり調べてみて納得しました。一体どういうことか?詳しくご紹介しますね

厳密には水道水ではなくRO水なのですが、元々「水道水」の段階からRO膜というフィルターで不純物を取り除き(ろ過し)ます。水道水を完全にろ過すると、混じりっけなしの純水(H2O)になります。

綺麗になった水(H2O)にマグネシウム、ナトリウム、カルシウム、カリウムのミネラル成分をブレンドした水がクリクラの水になります。また、摂取するだけで、人間に必要なミネラル成分を摂取できるので健康にも良いと言えます。



更にクリクラの水は、軟水(硬度約29)なので、赤ちゃんに飲ませる場合でもかなり安全で、重宝される理由でもあります。

また、クリクラは天然水より価格がかなり安いのも特徴です。

安くて健康にも良い水ということで人気なのかもしれませんね





まろやかな軟水で料理にも最適!宅配無料!クリクラボトル2本 24L無料プレゼント実施中!.jpg


飲み水以外に使うのもあり!クリクラ


クリクラの評判・口コミ
一般的には、飲むための水として使われていますが、クリクラの水を使って炊くご飯や料理は、ほっぺが落ちるほど美味しいですよ^^私は、カップラーメンにもクリクラの温水を贅沢に使ったりします笑父は、お酒をクリクラで割って、美味しそうに飲んでいます^^

これ冗談ではなく、クリクラを使っている方には伝わると思うのですが・・・クリクラは、無料お試しができるので、あなたも是非一度試してみてくださいね^^

※無料お試し後契約しなくても、料金等は一切発生しません。




ペットにクリクラの水を飲ませてみた
クリクラの評判・口コミ

家は、猫二匹飼っているのですが、普段は水道水をあげていて、試しにクリクラの水をあげたことがあります。

※クリクラはペットにも大丈夫な水です


そうしたら、いつもより減るのが早かったんですよ!たまたまかな?と思って何回か試しましたが、やはりそうでした!ペットは正直なので、やっぱり美味しい水なのかーって納得した瞬間でもありましたね♪








電気代が安い!

クリクラの評判・口コミ

ウォーターサーバーを使うにあたって気になる一つが電気代ですよね・・・私もある程度覚悟していましたが、月に1000円程度でした!!


更に最近では、「クリクラ省エネサーバー」というのもあり、これから契約する方で、電気代を節約したい方はお得です^^





クリクラは、まずはお試しからがおすすめ








◆クレヨンしんちゃんとタイアップしたテレビCMでおなじみ

クリクラ(CreCla)の口コミ体験談まとめ(感想抜粋)

クリクラのサイズから設置場所、電源コンセント、使い勝手、電気代、と実際に使ってみないと分からない体験レビューをしてみました。使ってみると、便利で、お財布にもやさしいということに気がつき、手放せなくなりそうでした。
口コミ体験談をもっと読む口コミ体験者:M.A



私の家に来た友人は、数多く、クリクラの宅配を始めました。ご飯を褒めてくれた友人やハーブテイーを褒めてくれた友人だけでなく、水を飲んだだけの友人、見ただけの友人も私の話を聞いて、良さを感じたらしく、次々にクリクラを設置し始めたのです。
この口コミ体験談をもっと読む口コミ体験者:tomoko



今はネットで調べれば、沢山のウォーターサーバー業者さんがいて、様々な製品を取り扱ってらっしゃいます。我が家はクリクラを選んで大満足でした。生活スタイルや、何を一番に優先したいかを考えた際に、クリクラだったらいつまでも楽しく使い続けられると思います!
この口コミ体験談をもっと読む口コミ体験者:hajimete




※このサイトでは生の声の長文クチコミ体験談を掲載しています









クリクラの評判・口コミ!

クリクラは、サーバーレンタル料金・宅配料金など全て無料でボトル1本分(12リットル)を無料でお試しができるみたいです♪


完全無料なので、迷うくらいだったら試してみて、合わなかったら解除料もかからず撤去してもらえますので、安心ですね♪








クリクラでは毎月、「絵本ナビ」とコラボして、クリクラのお水と共に、プラスαの知恵と工夫で、もっと素敵な毎日が送れるヒントをお届けしています♪♪








☆「絵本ナビ」とは


絵本の試し読みができ、1000万人が利用する参加型の絵本・児童書情報サイトです。



お子さんの年齢やテーマ、みんなの評価・感想やランキングをもとに、楽しみながら次に読む一冊を選ぶことができます。






☆《絵本ナビ×クリクラ「よみもの」コンテンツ》について

「暮らしに寄りそう水〜ちょっとの工夫で自分らしい毎日を送るコツ〜」

クリクラのお水がある生活を基本に、プラスαの知恵と工夫で、もっと素敵な毎日を送れるよう、「健康」「食」「住」「子育て」の暮らしに役立つ情報をお届けします。



・・・直近のテーマと内容をご紹介・・・

4月「母の日にハーブで癒し時間をプレゼント」
 ・いつも忙しいママに癒しの時間を
 ・ハーブを使ったレシピ(料理&ドリンク)


5月「初夏から要注意!今から夏まで安心親子みんなで熱中症対策」
 ・熱中症についてのQ&A
 ・塩分、水分補給の良いレシピ紹介


6月「わが家にウォーターサーバーがやってきた」
 ・20代〜30代で最も売れている生活雑誌「サンキュ!」とのコラボ
 ・読者モデルが実際にクリクラを利用した便利で快適な生活をご紹介


7月「自由研究にぴったり!クリクラの水のヒミツを知ろう工場見学ツアー」
 ・自由研究をテーマに、クリクラの水が出来るまで(ろ過の仕組み)を紹介
 ・クリクラの工場見学をレポート






クリクラ(CreCla)の概要


<水について>

水の種類
国内各地の水道水(ROシステムでろ過)
採水地
国内各地の水道水(ROシステムでろ過)
硬度
30[標準値](軟水) ※数値は地域よって異なる
pH値
5.8〜8.6(中性〜弱アルカリ性) ※数値は地域よって異なる





クリクラ
ボトルについて>
1ボトルあたり容量
12L
最低注文ボトル数
2ボトル
ボトルの種類
リターナブルシステム(再利用式)




クリクラ
サーバーについて>
(1)種類
クリクラサーバーL
(1)サイズ[ボトル設置]
確認中
(1)重さ[サーバー単体]
約16kg
(1)重さ[ボトル設置]
約28kg
(1)冷水・温水
約4〜10度・約75〜85度
(2)種類
クリクラサーバーS
(2)サイズ[ボトル設置時]
確認中
(2)重さ[サーバー単体]
約15kg
(2)重さ[ボトル設置]
約27kg
(2)冷水・温水
約4〜10度・約75〜85度
(3)種類
クリクラ省エネサーバーL
(3)サイズ[ボトル設置時]
確認中
(3)重さ[サーバー単体]
約17kg
(3)重さ[ボトル設置]
約29kg
(3)冷水・温水
約4〜10度・約75〜85度
(4)種類
クリクラ省エネサーバーS
(4)サイズ[ボトル設置時]
確認中
(4)重さ[サーバー単体]
約16kg
(4)重さ[ボトル設置]
約28kg
(4)冷水・温水
約4〜10度・約75〜85度








クリクラ
料金について(税込)>
初期費用
無料
サーバーレンタル費用
無料 ※省エネサーバーの場合、初回に5,250円 ※1年毎にサーバーメンテナンス料5,250円
ボトル購入費用
1,260円/本
送料
無料
支払方法
確認中
500mlあたりの価格
52.5円
1ヶ月想定費用
1,698円(1人暮らし12L消費想定)
2,958円(2人暮らし24L消費想定)
4,218円(3人暮らし36L消費想定)
5,478円(4人暮らし48L消費想定)



※メンテナンス料も1ヶ月分に割って加えています
※目安です


















※最新情報は公式サイトクリクラ
でご確認ください



お客様満足度5年連続No.1!【クリクラ】
























2017年06月15日

ビットコイン価格急騰の原因は…?

仮想通貨ビットコインの価格が急騰



ビットコイン価格急騰の原因は日本人の爆買いが原因?



近頃テレビなどでも良く耳にするようになったビットコインや仮想通貨の話題ですが、そんな仮想通貨を積極的に買いを入れているのは日本人投資家と言われています。




これまでもビットコインは価格上昇が続いていましたが、その主な要因は中国人投資家による買いでした。




しかし中国当局がこうした動きに神経を尖らせ、規制を強化したことから、中国人による買いは少なくなったと言われています。




逆に日本では今年の4月から改正資金決済法が施行されており、ビットコインは準通貨として正規に利用できるようになりました。



法的にグレーな面がなくなったことをきっかけに多くの日本人投資家がビットコイン投資に参入したと考えられています。



今後益々盛り上がりを見せるであろう仮想通貨の動向が気になりますね☆









2017年05月25日

ガリガリ君が全国のコンビニで人気スナック菓子を再現したアイス販売!


森永製菓の人気スナック菓子「おっとっと」の味わいを再現したアイスが、全国のファミリーマート・サークルK・サンクスで、5月30日(火)から販売されるそうです!




ガリガリ君シリーズでも、ナポリタンやシチューなど、変わった味わいのアイスが登場し、その度に話題になりますが…。





個人的には甘いモノや酸味が効いてサッパリしているモノが好きなので挑戦した事はありません。




ただ、程よい塩気は甘さとマッチすると聞きますし、今回こそは勇気を振り絞って、





試してみたいと思います









2017年05月23日

ミネラルたっぷりの海洋深層水”エフィールウォーター”(知床らうす海洋深層水)

エフィールウォーターの水源は知床らうす、海洋深層水です。天然のミネラルを豊富に含む水を自宅まで丁寧に配送いたします。生命を育む、たくさんの栄養分を含む流氷の溶けた水を処理し、安全、安心な形でお届けしています。

便利なウォーターサーバーと一緒にご利用いただくことで、いつでも冷水、温水両方を楽しむことができ、消費電力も非常に少なく、毎日の生活をより充実したものにしてくれることでしょう。

エフィールウォーターはボトルを回収し、再利用していますので、環境にやさしく低コストなウォーターサーバーメーカーとなっています。自然がはぐぐんだ特別なお水を我が家で!という方にぜひどうぞ!










エフィールウォーター
~サーバーが清潔




エフィールウォーターでは1年に1回ウォーターサーバーを交換してもらえます。

同じサーバーを使い続けて何年かごとにメンテナンスをするのが一般的ですよね。

でも、エフィールウォーターでは毎年サーバーを取り替えてもらえるのでいつでも清潔。

サーバーは1台1台、人の手でしっかりと洗浄されるんですよ。

普段のメンテナンスはお水の出るコックの周りを拭いたり、受け皿の排水をすればよいので簡単です。

口コミからわかった良かった点2~~ミネラルたっぷりでおいしい

エフィールウォーターは不純物をほぼ完全に取り除いた滋賀県の天然水と富士山麓の天然水に世界遺産知床らうすの海洋深層水をブレンドしています。

海洋深層水に含まれているミネラルは人間の体液のミネラルバランスに近いんだそう。

海洋深層水は200〜3000mの深海のお水。

太陽光が届かない場所で、水質の汚染度が低いので、海洋深層水にはミネラルが豊富に含まれています。

エフィールウォーターは、2013年にiTQiという味覚の審査を行う世界的な機関から「優秀味覚賞」を受賞。世界的にも美味しいと認められた味なんですね。

また、人間の味覚は硬度30のがもっともおいしく感じると言われています。

エフィールウォーターの硬度は30。

素材の味を引き出すので、コーヒーや緑茶などの飲み物や煮物などの料理もおいしくなりますよ。

お酒の好きな人には水割りやお湯割りがおすすめ。サーバーから冷水・温水が直接注げるので便利ですよ。

かき氷もおいしくなるので夏場は家族みんなで楽しめますね。









エフィールウォーター
~安全


エフィールウォターはおいしいだけでなく、安全なことも支持されているポイント。

毎月、放射能検査を行っており安全性を確認しています。

ヨウ素もセシウムも検出されていないので安心して飲めますね。

また、エフィールウォーターでは、逆浸透膜(RO膜)と呼ばれるフィルターでろ過しています。


このRO膜は0.0001ミクロンの穴なのでメタンやダイオキシン、ウイルスなどの不純物をほぼ完全に除去することができるんです。





重金属、農薬、トリハロメタンなどもろ過できているので家族みんなで安心して飲めます。

口コミからわかった良かった点4~~リターナブル式なので回収してもらえる

飲み終わった水のボトルは次回のお水の宅配時に回収してもらえます。

自分で捨てる必要がないのでゴミが増えなくていいですよね。エフィールウォーターのボトルは11.3リットル。



もし、スーパーで2リットルのボトルを購入したとしたら約6本分。

それだけのお水を毎回スーパーで購入したとしたら、重いしゴミも増えてしまいますよね。

利用者の中には会社に導入したことでペットボトルのゴミが削減できたという声も。

リターナブル式のエフィールウォーターなら、ゴミも減るし環境にも優しくてエコですね。












エフィールウォーター
ポイント

エフィールウォーターの口コミや評判を調査してわかった4つのおすすめポイントです。

口コミからわかった良かった点1 ~サーバーが清潔エフィールウォーターでは1年に1回サーバーを新品に変えてもらえます。サーバーがいつも清潔で安心。

口コミからわかった良かった点2 ~ミネラルたっぷりでおいしい

海洋深層水は人間の体液に近いミネラルバランス。美容や健康にぴったりでおいしいお水です。

口コミからわかった良かった点3~安全

逆浸透膜で不純物やウイルスを除去しているので安心。毎月、放射能検査も行っています。


口コミからわかった良かった点4 ~リターナブル式なので回収してもらえる

飲み終わったボトルは次回の宅配時に回収してもらえます。ゴミがでずエコ。






エフィールウォーターの口コミ・評判


25歳 女性

エフィールウォーターの水源が北海道、知床らうす海洋深層水ということで
健康にも美容にも良さそう、純度高そうに思ってこの水を飲んでいます。

ほかのウォーターサーバーの水源って、富士山付近の天然水や日本アルプス付近野山系が多いのですが、
この海系の水源って貴重だし、その分ミネラルもたくさん入っている気がする。

一度、流氷とかはロシアのアムール川の水が入っているから決して綺麗じゃない
って噂を聞いていたけれど、この水はしっかりと衛生管理してあるし、大丈夫です。
そのまま流氷溶かした水とかじゃないから。
羅臼町って知床連山があるところで、とっても環境がいいところみたいです。

ありきたりじゃなくて個性的だけど、魅力がある水ブランドだと思う。
ほかの水と比べてからこの水にしてもいいかも。







39歳 女性

エフィールウォーターを1年以上使っています。このエフィールウォーターの良いところは、とにかく「手軽」という点ですね。特に夏場など、冷たい水が飲みたい場合にすぐにさっと冷水を飲むことができるのはエフィールウォーターならではのメリットと思います。

水の出る勢いもちょうどいいものとなっていますので、まちがってこぼしてしまったり、といったことも少ないです。

基本的には飲む用に買っているのでサーバーは小さいほうを使っていますが、それでも十分使える容量と値段と思います。

ボトルがやや重いので交換が少し大変ですが、それを除けば良い商品ではないでしょうか。





27歳 女性


先月、赤ちゃんが生まれたこともあり、エフィールウォーターを飲んでいます。
これまでは水のことなんてそんなに気にしたこともなかったのですが、赤ちゃんのことを考えるとやっぱり少しでも安全なものをって意識になりますね。

これは、私の少し前に赤ちゃんが生まれた友人が飲んでいて、私も購入するようになりました。妊婦検診で産婦人科に行くと、ウォーターサーバーのチラシが置いてあったりするし、実際に出産した病院でもそういったものを使っていましたね。

お湯を沸かさなくともすぐに熱いお湯が出てくるので、赤ちゃんのミルクを作る時なんかにほんと便利なんですよね。赤ちゃんのいる家庭では、ほんとにあったほうがいいと思います。
知床らうすのお水ってのも、なんだか貴重な感じがして心惹かれますね。

味もとても飲みやすくて、私は赤ちゃんのミルクを作ったあとに自分もそのまま飲んだりして楽しんでいます。これからは、離乳食を作るときにも活用できそうなので楽しみです!






"本物志向"のZackのコメント

国際的な機関で優秀味覚賞を受賞しているのは気になるところだけど、結局はRO水がメインでミネラルを添加してるんだよね?天然水そのまま、っていうほうが僕の心には響くなぁ。無料でお試しもやってるから、実際に水を飲んで判断してみたいところ。味に納得ができれば、価格もかなりリーズナブルだと思うし、管理体制もしっかりしている感じだし、とてもいいサービスだと思うよ。

出張の多いJimmyは続けやすさを重視
長くて3〜4か月の出張がある僕には休止に関しては縛りがないのはありがたい。でも裏を返せば毎月メンテ代とサーバー代を必ず払わなきゃいけないからなんだよね。それって休止手数料があるよりも結局は高くついちゃうよ。

Fayはボトルの大きさと配達曜日がネック
まず、11ℓものボトルは私には重すぎると思う。それがなんとかクリアできたとしても、できればうちにいることが多い土日に配達してほしいな。配達は基本的に平日ってのは、一人暮らしにとってはかなり使いづらい。

オートロックマンションに住むCassyのコメント
平日家にいないときはドア前配送って、オートロックマンションだと不可能ですよね。荷物を受け取っておいてくれるようなマンションならまだしも、平日は夜遅く帰る一人暮らしにとっては選択肢に入れられないです。

健康&エコ志向のGrantとAshleyのコメント
ボトルがゴミにならないリターナブル方式なのはポイントが高いです。一流シェフやソムリエが評価をする国際審査機構で認められた味ということで、お料理に使うのが楽しみです。ぜひ無料で試飲を利用して味を確かめたいですね。

生後2カ月のBaby Daisyとその家族のコメント
水に関しては、RO水で加工工程もきちんと管理されているのでポイントは高いです。ミネラル添加が赤ちゃんにいいのか、悪いのかはそれぞれ親さんの判断でしょうが、硬度30くらいなら調乳にも大丈夫なのではないでしょうか。

メンテナンス費をしっかり取って、きちんとサーバー交換を義務付けているあたりは、安心にもつながるのではないでしょうか。ほかのウォーターサーバーサービスは、メンテナンスフリーとされていますが、そういわれても同じサーバーを何年も使うのってやっぱり怖いですよね。「きちんと有料メンテナンスをします」って宣言してくれている方がわかりやすいですし。

大家族のMaryママのコメント
通常のサービスはサーバー代無料と言いながら水代にその分を転嫁している場合がほとんど。エフィールウォーターはサーバー代やメンテナンス代など毎月固定でかかる料金がありますが水代自体は比較的安く、言い換えれば水を多く消費するほど単価が安いということですね。

RO水はウォーターサーバーサービスの中でも安い部類ですが、「知床らうす海洋深層水」はRO水にミネラル添加している分ちょっとだけ高め。ミネラル分もこだわりながら、たくさん飲んでも高くなり過ぎないサービスという意味で、評価できます。




エフィールウォーター
購入時に注意すべき点



ポイント

宅配エリアが限られている

宅配可能なエリアは「関東」「北陸」「関西」「四国」の一部です。宅配エリアは現在拡大中なので気になっている方は直接問い合わせてみてください。
レンタル料が高い
サーバーレンタル費とメンテナンス費をあわせて毎月1000円かかります。
サーバーの電気代が高い
電気代は4人家族で使用して毎月1000円ほど。省エネモードやエコモードは搭載されていません。
宅配エリアが限られている

エフィールウォーターを購入するときに一ネックになるのが宅配エリアかもしれません。

エフィールウォーターの宅配エリアは全国規模ではないんです。

現在、宅配エリアを拡大中ですが、購入したいなと思っても宅配してもらえない可能性があります。

現在、宅配可能なエリアは「関東」「北陸」「関西」「四国」の一部です。




関東 埼玉県 茨城県 東京都 千葉県 神奈川県
北陸 富山県 石川県 福井県 岐阜県
関西 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
四国 香川県 愛媛県

宅配可能な都道府県の中でも、宅配できない部分があります。


上記の表の中にお住まいの都道府県があったとしても、市町村によって宅配可能エリアではないことがあるので注意が必要です。

例えば岐阜県などは滋賀県よりのほんの一部の地域しか届けてもらえません。

エフィールウォーターは新しいウォーターサーバー会社なので仕方がないかもしれませんね。

購入を検討している方は、自分の住んでいる場所が配達可能なのか確認してみてくださいね。

今後、宅配エリアが増えて行くのでエフィールウォーターに問い合わせてみるとよいでしょう。


































飲みやすい名水の日田天領水、体の中の老廃物を排出してカラダをリセットするデトックス効果

あの名水「日田天領水」を使用したウォーターサーバー【ウォーターエナジー】が、永久無料レンタル!!宅配無料!!安心安全にこだわってます!



飲むしかない!奇跡の水、日田天領水!!!


●日田天領水ってすごいらしい。

日田天領水は大分県日田市の地下1000mで3600年間眠っていた天然ミネラル水で、口当たりもよくとてもまろやかで飲みやすいミネラルウォーターです。

この日田天領水を販売することになったきっかけは「うなぎの養殖」でした。

うなぎの養殖を行っていた、日田天領水の現会長は、もっと肉厚のうなぎを育てたいと考えて、大分県日田市の地下1000m以上の井戸を数十本掘ります。



それぞれの井戸水でうなぎを養殖していたところ、養殖場の敷地内に掘った井戸水で育ったうなぎだけが今までの1.5倍くらいの大きさに育ったそうです。


また、この井戸水を飲んでいた従業員が体調がよくなったと口コミが広がり、それから地域の住民も飲むようになったそうです。

そうると、次々と信じられない出来事が!

その井戸水を飲んでいた人から

「アトピーが治った」

「がんが消えた」

などと、病気が次々に改善されていったそうです。

これは井戸水に何かあると感じた会長は、日田天領水という商品として販売し始めたワケです。


出典

【がっちりマンデー】日田天領水効果はがんに良いと評判ですが、実際の口コミは - 水素水で活性酸素退治!免疫力アップとアンチエイジングで美肌と健康を取り戻せ♪





出典

私が日田天領水に出会ったのは10年以上前のことです。たまたまサンクスというコンビニで見かけた、この「日田天領水」という水。他の水が110円位なのに対して「日田天領水」は200円程で通常のミネラルウォーターと比べてかなり高かったので気になりましたが、なにぶんお高いのでその日はそのままスルーしました。

その後ある人の家にたまたま置いてあった「日田天領水」の本を読んだところすごい水だということが分かったのです。








奇跡の水、体の中の老廃物を排出してカラダをリセットするデトックス効果!






飲んで治る奇蹟の水 日田天領水の超力!―糖尿病・アトピー性皮膚炎・高血圧・ガン等…消滅  独活 章 著
難病を治す「奇蹟の水」の謎が解けた。


万病の原因となる活性酸素を消去する天然活性水素水・日田天領水。



日田天領水とは、「天領である日田を流れる水」であり、日本三大美林の一つである場所に流れます。

もちろんそこへ行ってぱっと見られるような場所には流れておらず、深い深い地下を流れる美しい天然水。

天然の活性水素に自然のミネラルが含まれてはいますが、基本的には硬さはない、やさしい軟水です。

含まれる多量の活性水素は世界的にも珍しいもので、注目されています。




出典

奇跡の水と言われる【日田天領水】の効果・効能






●日田天領水の効果・効能


体の毒素を排泄するデトックス効果

体質改善

便秘改善

肌のトラブル改善

免疫力アップ

活性酸素対策





天然水でありながら活性水素を含んでいる日田天領水は、口コミでも10年以上の愛飲者や、飲んでいる内に肌トラブルが起こりにくくなったという方、便秘が改善されてきたという方、風邪がひきにくくなったという方などがいます。
出典



日田天領水の効果・効能





奇跡の水、体の中の老廃物を排出してカラダをリセットするデトックス効果!







日田天領水はだれでも飲めるきれいな水です。

きれいな水を飲むことで、体の中の老廃物を排出してカラダをリセットするデトックス効果もあります。
また、2011年にはオランダの学術論文で日田天領水に「抗糖尿病効果がある」とされ、隠された効能に期待と関心が寄せられています。

もちろん、薬ではありませんから、既に糖尿病に罹患している方を治癒させられるまでは期待してはいけないのでしょう。

でも、糖尿病を予防したいと思う方からはその効能のために利用しているというユーザも多いようですね。
その他にも、公には認められていない様々な驚くべき効果があるようで、医学界での今後の研究が進むことを期待します。

出典
奇跡の水と言われる【日田天領水】の効果・効能





●活性水素って?

活性水素とは

活性水素と活性酸素は体内で中和し水に戻ると言われている。


酸化体質改善に非常に有効とされる活性水素水は「アルカリイオン水とは次元が違う。」

活性酸素は色々な病気を引き起こす原因と考えられています。不摂生やストレスなどを感じた時に発生する活性酸素は通常の酸素より電子が1つ少ない電気的に不安定な状態で、細胞から電子を奪おうとします。

奪われた細胞は酸化され死滅しますが、活性水素は活性酸素と結び付き無害な水となり、毒素を体外へ排泄してくれる効果があります。


出典





日田天領水の効果・効能




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ★あの名水「日田天領水」を使用したウォーターサーバー★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




奇跡の水、日田天領水!







奇跡の水、体の中の老廃物を排出してカラダをリセットするデトックス効果!





  あの名水「日田天領水」を使用したウォーターサーバー

  ☆★ウォーターエナジー★☆

 永久無料レンタル!!宅配無料!!でお届けいたします♪





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■






●飲みやすい?妊婦さんや赤ちゃんは?

日田天領水は、大分の日田、その地の非常に深い場所を流れる水です。

地層が天然のフィルターとして水を濾過し、安全でおいしく、やさしいミネラルウォーターとしてずっと愛されているお水。

ただ、ミネラルウォーターというと、赤ちゃんのミルク用には使えないというイメージもありますよね。
でも、日田天領水は軟水ですから大丈夫。

赤ちゃんに飲ませたらダメなのは、海外の「硬水」と呼ばれる、ミネラル分が多いタイプのミネラルウォーターです。

基本的に、日本国内ではさほどミネラル分の高いナチュラルミネラルウォーターはないので、どれを使っても差し支えないと言えます。

中でも日田天領水は硬度が低い、やさしい口あたりの軟水ですから、赤ちゃんのミルクにも安心して使えます。

また、水そのものが深層を流れているため衛生的。

さらにそれを衛生面のきちんとした工場で無菌状態でボトリングされているため環境ホルモンの危険もありません。

赤ちゃんに安心して飲ませられるミネラルウォーターなら、やはり日田天領水がイチオシですね。

出典
【日田天領水】は赤ちゃんが飲んだりミルクにしても大丈夫!?




●顔や身体にも使える!

朝に夕に、お風呂のあとに、スポーツのあとに、飲み過ぎのあとに・・・ 飲むだけでなく、肌水として皮膚に何回も シュッ!シュッ!シミも薄らぎ肌に張りが出て、鏡を見るのが楽しくなります。


目や顔は紫外線による活性酸素ができやすいところ、日焼けのあとは直接または日田天領水を脱脂綿やガーゼにタップリ含ませ肌にしばらく当ててください。

出典
日田天領水:大分バスホームページ







奇跡の水、日田天領水!








奇跡の水、体の中の老廃物を排出してカラダをリセットするデトックス効果!







最新記事

周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい…

マイネオ”mineo”の評判や通信速度

人気モバイルWi-Fi"WiMAX2+"の新端末が予約殺到中!

出会いや恋愛アプリは,裏プロフィールを活用

スマホ女子も、地域や趣味で理想のパートナーSNSアプリ

インスタグラムなどSNSで人気上昇中オイル美容

カテゴリアーカイブ
気楽にバストアップ、モデルがみんな食べてると話題の

GBS美容カリスマプロデュース、肌トラブル改善!全額返金保証で安心ゆんころ 

本当に効果があるの?たったの5日間で痩せる酵素ダイエット

心とカラダをリセット、癒し3泊4日のカンボジア女子旅



出産・授乳・育児経験のあるスタッフがこだわり...安心安全葉酸サプリ

格安スマホSIMカード対応端末数No.1のmineo

格安スマホワイモバイル格安スマホで、お得な割引

ライフプランを立てて、お金を貯めるには?スマホ代が一番減らしやすい…

バストが大きくなった? 大人の魅力を引き出す人気サプリ

世界最大の旅行サイト知っていますか?

最高の旅行を計画、予約できる世界最大の旅って?

タグクラウド




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。