アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は〜

今日も〜天気悪し雨で外に出ず家家でテレビくぎずけ〜の1日になってます〜〜テレビ
 (・ω・`lll)

そしたら石ちゃんが出てる番組で目黒やってて目黒も穴場のお店があるんだな〜って料理笑い

こんな所にお店あるの〜っていう所にパスタ屋さん見つけてOKそこがまた美味しそうでしたよ〜笑顔

また、石ちゃんの食べ方が美味しそうに食べるんだよね〜男の子そこで今日はパスタにしようと思いましたキラキラ

大盛パスタにします〜音符食べ物番組見てるとおでん食べにも行っちゃうんですが走るその日の御飯にもごはん

しちゃうんです〜(-^口^-) パスタだけだとあとでお腹すいちゃうからその他2品作ろうと思ってますけどねまる

さんまのまんま〜今やってるけど何時も見てる〜バニーこれもいろんなゲスト出て結構面白いし、電球

また、ゲストのお土産が楽しみもあるんだよね〜プレゼント>

もうもう〜

今日は寒い雨で〜悲しい雨来週からもう梅雨梅雨全開〜〜ダッシュだね〜(´・ε・`)ムー何かやっぱり調子が〜(´;ェ;`)

目をやられてしまいます〜めがねアウト キラキラこの光が〜キラキラ私の目にはちょい〜厳しい〜って感じ〜┌|≧∇≦|┘゙


休み休みやろうと思ってもパソコンやりだすと止まらなくて後で苦しい〜〜ってなってしまう〜困った ( TДT)

ダメダメな自分に〜イライラする時があるよ〜〜怒り休もうと思った時にはもう1日終わっちゃう〜って落ち込み

天気に左右されそうでまいる〜 (>_<)尸マイッタ!  そんな私じゃいけないダメと思ってる〜(ノω・、)

今、いろいろ考え事が多いんだけどそんな事言ってられないよね〜誰でも考え事あるし〜(´Д`)人(Д` )・°。

こんな事コメントにかいてしまい皆さんごめんなさいすいません

ん〜〜厳しさ

今日は友達の子供が男の子バイトやっていたんだけど辞めさせられちゃったの〜〜悲しいって言ってたから〜携帯

何で〜って言ったんだよね〜メガホンそしたら何か仕事が遅いとか言われたみたいで〜それで辞めて下さいびっくり

ってそんなひとそれぞれなんだから{{急にそんな事いわれても〜}}って言われた本人はえ〜って困った

なるんじゃないのかな〜落ち込みしかも2ヶ月たってから言われたんだって〜( ゚д゚)ポカーン

そんなんだったらもっと早くに言って欲しかったよね〜(*´д`)=з

って言ってたんだけど子供にとっては汗ショック汗が大きいかもしれないけどいい勉強になったかな〜音符

それだけ世間は甘くないんだよ〜って解ったと思うんだ〜って話してて今、就職も難しい状況になってメモ

るもんね〜(´Д⊂ こんな状況でますます大人だって不安なんだから〜子供はもっと不安だよね〜女の子男の子

早く何とかして欲しいよ〜〜音量だよね〜〜悲しい(;´Д`)y─┛~~

思わず涙するよ〜

毎週なんだけど〜びっくり今、はまってるドラマがあってそのドラマ見るたんびに涙してしまう〜( TДT)

グットライフというドラマなんだけど見てるかな〜〜テレビ何とも言えないんだ〜悲しい主人公の男の子男の子

が可愛いんだよね〜ラブそんな可愛い子が白血病になってしまってΣ(°Д°; 闘病生活を病院で病院おくるん

だけど〜もう最終回が近いんだよね〜(ノω・、) このドラマ見てたら旦那のお母さん女の子が同じ病気だったので

思い出してしまいました〜(T−T)もう、亡くなってしまったんですが・・・ずーっと病室につきっきりだった

と言ってました〜びっくりバンクが見つかるにはそうとう大変な事だそうです〜走るダッシュ ( ̄x ̄)乂

病気はイヤですね〜注射 したりいろいろしたりでそれだけでも患者さんは疲れてしまいます〜〜(*=*)

健康診断は、受けた方がいいとつくずく思いましたよ〜〜メモ皆は〜どうですか〜〜受けてる〜びっくりはてな

今一度

今日は昨日雨雨が降ったせいかジメジメ悲しいベトベトして嫌な1日になってます〜(T▽T)

これからもっとそんな日が増え心が沈みそうだけど〜落ち込み被災地の人達が女の子男の子日々

頑張ってる力こぶんだからそんな事は言ってられないですね〜ダメ

今回は、考えられない位の地震びっくりと津波の船被害を受けて誰もが驚きと困った汗汗

悲しみに。゜(p´ロ`q)゜。にあったと思います。「「もうあの時は思い出したくない」」

皆さんそう思われてるでしょうね〜見てました〜何とも言えないですねびっくり

私は今まで防災グッズを用意していませんでしたヾ(゚д゚)ノ゛

もちろん、皆さんは用意してましたよねノ´▽`)ノΣ(°д°lll)ガーン私だけかな〜シュン(+。+)

下矢印これで見てみようと思い用意したいと思います〜電球

味見〜〜

今日は〜富良野ポテチ見つけたの〜(-^口^-)
味見さっそくしたら旨みあって美味しかったよ〜笑いOK

なんせ〜富良野〜にひかれてしまい買ってきたんだ〜走るダッシュ


キラキラキラキラ限定物キラキラキラキラ目がなく大好きなんだよね〜ラブ ハート

    〓ハマリまくりは私だけかな〜〜〓


後は〜〜これこれ下矢印スパム〜もうこれまたハマル〜OK笑顔OKん〜

おつまみに最高〜〜グラス 今日はこれで御飯食べながら飲んで美味しかった〜〜ごはんまる








いろいろ

友達と女の子 職場の話をしていて、友達の職場にペルー人女の子 と中国人女の子 が居てペルー人の人は丁寧に

仕事する人なんだけど、中国の人は早いんだけど凄くザツでダメ ある日、中国の人が用事があって先に

帰る事になって、ペルーの人に引継ぎを頼んだみたいなんだけど〜それが何とも酷くて何にも言わずに

帰ってしまったみたいで〜ペルーの人は怒怒りまくり怒メラメラ炎炎 だったんだヾ(`д´#)びっくり

ん〜ん〜思わずそれ解るよ〜っと言ったら何で何で〜〜はてなと聞かれたから音量

前の職場で時計の検査の箱があってその箱は中国から来るんだけど{{なっななんと}}

これは驚きで箱潰れ、くっついていないといけない所がはがれていたり

何とも言えない状態で大変な思いをした事があったんだよ〜って話してました〜悲しい

そのペルーの人は良くやってるな〜と思いました〜ノ´▽`)ノ いろいろありますよね〜┌|≧∇≦|┘゙

今日は〜遅い〜

今日は〜遅く遅くの月星 コメントです〜悲しい何と〜ZZZZZZ時間がきたけど力こぶ頑張って

書いてます〜パソコン昼間、友達んちに行ったら家たくさんのお土産キラキラプレゼント>キラキラ

くれました〜音符小田原
 のお土産です〜〜ラブ美味しそうなのがありすぎて

迷いながらも〜〜1個ずつ食べてとても美味しかったです〜ドキドキ小

写真がなくてとても残念〜〜(´Д`)人(Д` )・°。

今日は〜

今日は、チョー暑かった〜太陽汗 この時期は何時も体が何か変なんだよね〜ι(´Д`υ)アツィー

久々にサプリメントまる 飲も〜うと思い、いろんなドラックストアー見てきたよっ走るダッシュ

昔からずーっと飲んでたのがウコンだけどねっ(*゜▽゜*)

でも、飲まないと意味ないけど〜〜ダメ

養命酒の方が私はあいましたけどね〜\(^^)/


自分の体調に音符 あったのが一番だからちょっと見てみてねっ笑い めがね




ねむねむ〜

今日は〜久々のねむねむ1日だよ〜ZZZZZZ

それはそれは〜昨日のことなんだけどね〜 <(>_<)尸マイッタ!  

夕御飯ごはん食べて料理テレビテレビ見てたら〜歌番組がやってて思わず歌が大好きな私は

誘惑されてしまい、カラオケ〜に(*゜▽゜*)行ってしまった〜走るダッシュ

歌いまくり音符飲みまくり乾杯 チョー楽しかった〜 笑い 月 キラキラバニーバニーキラキラ

たまには大声音量 出すのもいいかもねっOK



これは便利ですね〜びっくりふっと思いましたよ〜もうすぐ父の日ですし〜〜〜電球
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ヨウコ
私は、お酒が大好きです。いつも明るく、おしゃべりするのが好きです。だけど人見知りは結構しちゃうみたいです。旅行が大好きです。いろんな所へ行ってみたいです。
リンク集
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/sr2277/index1_0.rdf
最新記事
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。