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posted by fanblog

2021年12月01日

あなたが営業目標を達成できない理由

〇あなたが営業目標を達成できない理由

営業目標は達成できていますか?
これまでは、営業に限らない「目標達成」について情報発信していましたが、
今回は、営業に絞って目標達成のコツを紹介します。
営業目標がなぜ達成できないのか知ることができます。





営業で目標達成するためにには

「KPI」

KPIの管理の徹底が営業数字を達成する為には必要不可欠です!

【SoftBank 光】



KPIって何?
お名前.com


KPIとは設定した目標を達成するために、業務を数値化して、どの業務の数値を
どのくらい上げれば良いのかを決める指標の事です。

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簡単に言えば、KPIは最終ゴールを達成する為の「中間目標」という事になります。

お名前.com


例えば、
「1ヶ月に10件の新規契約を獲得したい」

「新規見込み客200社に電話営業する」

お名前.com


こんな感じでKPIを設定していきます!
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もしKPIを設定しなかったらどうなるの?


・見込み客へのテレアポ数?
・商談数?
・成約率?

もし、”KPI”を設定しなかったら改善点がどこなのか不明になります!
お名前.com


そのほかにも、「KPI」を設定しなかったら、
・今日はいそがしかったなー
・今日は頑張ったなー
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といった感じで、なんとなく毎日、営業活動をしてしまい、営業数字を達成することは
不可能です。
ただ、どのように「KPI」を設定していいの?という人もいるので、営業数字が
達成できる”KPI”の設定の仕方は次回お伝えいたします。
お名前.com



今回は”KPI”を立てること
⇒数字管理の大切さを理解して頂けたらOKです。

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営業数字の達成は、”KPI”にかかっています!

いかがでしたか?
営業数字の達成は、「KPIの設定」が必要不可欠です。
次回はKPIの設定方法を紹介致します!





posted by spoon10 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業
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