アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月31日

最近よく思う感じる。

次世代型占い。

んっ?? なんや??

信じる。信じない。

少しでもお役に立てている。立てていない。


色々だと思いますが。


どうでしょう?

奇跡は継続中!と言うことは!少しはお役に立てている時があるから!

奇跡は続く。のかと、感じています。



少しでもお役に立つ!

継続できれば!奇跡継続!

そう受け止めている私です。




全く!お役に立てない時もあらでしょう!
それでも!必死に頑張ろうと思っています!






あらまぁ。先公の野郎め!

いいこぶってら!爺のくせによ!

最近真面目ぶってやがるだぜ!

似合わねーだぜ!


あの、短期な奴がだぜ!

人が変わったかのようにだぜ!

あっぁ、世の中が狂うだぜ!






こらっー!ボム!

勝手に記事に付け足すなー!



おっー!こぇー!さっさとおいとまだぜ!


雨ですね。

雨ですが、もう、やみそうです。

そして、気温も昨日と比べたら低めです。
体調管理お気を付けてね!



心に素直にさせてくれない!頭の中の!
悪い自分が大暴れ!

なんか?大丈夫かな?その様な方々がおりますね。

そうなると、現実的な世の中でも上手く行きません。

自分が思うように!進まない。反対へと進む。そして、感謝を忘れる。こうなると、ご先祖様達も!手のつけようがなくなるのです。余計に人間へ対して、世の中へ対して、ご先祖様達や守護霊様に対しても!感謝しなくなる。
まぁ、誰が何を言っても!
自分の思う通りにならないと収まらない。
辛い、悲しい時です。

このような時にさ迷う。そう、占いジプシーになる確率が物凄いスピードで襲ってくる。

誰が悪いって!当人ですよ!
当人なのです。認めたくない。でも認めようか?行ったり来たり。さ迷うのです。

自分なんて!と、勝手に僻み妄想する。
誰も助けてはくれなくなるのです。


そうならないように!

心に素直に!

頭の中の悪い自分なんて!

自分で退治できるのです!


多くの原因は!

欲張り!小さな幸せをもらうと!欲張る!

もっと!もっと!と欲張る。

欲張った通りにならないから!悪い自分が!

『ほ〜らみろ!』と、呼び掛けてくる!
呼ばれると!一人で寂しいから誘いに乗る。

頭の中の!良い自分とは!一人でない!
と思うと!心が助けてくれるのです!
『そーよ!あなたは一人ではないよ』とね!

一人でない!と思えると!
悪い自分の誘いにはのらないのです!


あなた次第なのです!


折角!届いた!届きかけている!小さな幸せに感謝してすごそうね!

やがて!大きな幸せとなるのですからね!


あっちにも!こっちにも!

あなたのことかもね。



私の事を知らない本人!
私を知らないのに!
なぜ!伝えてくるの!

不思議な私の知っているかたも!知らないかたも!伝えてきてるのです。

でもね、私にはここまでしか伝えられないのですよ!



幸せになりたいのら!

自分で気が付いて!歩もうよ!

2022年05月30日

『明日の夜から』

明日の夜から、2日の朝まで。

ご祈願意外の仕事ははなれます。

個人的な私用にて。


メール、ラインは見られる時に見ますので、
何か有りましたらご連絡を下さいね。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。




追伸
体はお陰さまにて元気です。
足の冷たさはかなりなくなり、痺れと少し違和感を感じる程度まで良くなり、車の運転も差し支えなく出来ています。

腕の痛みは消えましたが、相変わらず、指の痺れと麻痺、はあります。しかし!指の方も冷たさが殆どのなくなりました!


ただ、足の筋肉はいたって駄目で少し歩くと棒のようになり歩けなくなります。
心臓も半分餓死しているとは思えないほど負担は全く有りません。

まぁ、酸素と血液の流れはそのままですがね。


三重に来てから、少し、少しと良くなっています。
そして、お伊勢さんのおひざ元!

守り本尊様の不思議な力によって!
先月と比べても不思議な程によくなっているのに驚いています!

奇跡って!起こるのですね!

有り難いです!

皆さんにいつも心配をお掛けしていますので報告させてもらいました!

医学では奇跡となっていますよ!

皆さんの!暖かい心が奇跡を起こしています!

本当に有難う御座います。

『男とは』

男とは!女心を知らない。

女心を確りと!学ばないから!

身勝手な男の考えとなる。

それは反対にも同じ事が言える。


そもそも、男と女の恋愛に求める事とは!

理解できてないよね。


そして!一人一人違う思い。

それを、同じにするとは!

相手の身になり変わらなければ不可能です。

お互いに、お互いの求めている優先順位を理解して受け止める。

お互いにね!

そこのズレを理解して受け止めると!

一気に心と心が結ばれていく!本当の恋愛、恋心となるのです。



んっ?? これが理解できないから!

んっ?? 勿体ない恋愛となる。



答を間違えてしまうのですよ!

あっぁ、勿体ないなぁ。





でもね!このような辛い恋愛の時期をなんとか!なんとかして!乗り越えると!

素晴らしい恋愛となるのですよ!


恋愛とは!

講義でも開きたいね!

だって、恋愛とは!どの様に結んでいくのか!知らないで恋愛をしているから!
辛い恋愛となり、結末も残念となる。

あっぁ勿体ない!勿体ない!

『人間の素晴らしさとは』

人間の素晴らしさとは!

日本人の素晴らしさとは!



よく世界で言われていますよね!


『あもてなし』

おもてなしとは!相手を思うから出来る事。

どうされたら、何をされたら!

気持ちよくなってくれるの?


相手に自分を置き換えるから!

自然と出来る!

おもてなし!


日本人の本来の心ですよね!

昔から自然と身に付いてきた!

相手の身になり変わる!


私達のご先祖様達は素晴らしかった!
自然と教えを引き継いできたのですね!


そこには、お金では絶対に買えないもの!

『心』心の温もりを頂けるのですね!

心の温もりを頂くと、とっても!心が嬉しく輝きますよね!


心で、ありがとう!と感謝されて!

はの心に、ありがとう!と感謝で答える!


ありがとう!感謝の心!

その様な心温もるキャッチボールを沢山したいですね!


日本、世界、宇宙、神秘的な霊界で!

それには、一人一人が引き継いでいくしかないのですね!


『今朝は早起き!』

お早う御座います。

早起きしたので、早めに出勤して!
今は珈琲タイム!

7時50分にはお店にいました。

年寄りの証拠? 苦笑




2022年05月29日

『何を』

何を急いで!

答を出す必要が有るのか?

それは、今の現実に感謝して自然に過ごせば必要はない。

しかし、先を求めすぎたから!答を出したがった。

求めすぎるから答を欲しがった。


でも?その答を求める必要なんて初めからなかった。

今の幸せを継続すれば良かった。


どんな幸せが届いていたのかな?

それは、とっても有難い幸せではなかったのかな?


でも!今の幸せに感謝して過ごす事も求めすぎて答を出す事も本人達なのですね。


頭の中でぐるぐるとまわる。

頭の中だけで決めてしまう。


心に戻して考えるも考えないも本人達なのです。


何がプラスで!

何がマイナスなのか?


これも!優先順位の決め方で、答えが変わるのです。



幸せとは!

何が大切なのか!

その本人達が決める事なのです。




私は!そっと見守るしか出来ないのです。

本人達の人生なのです。


『守り本尊様が』

私の守り本尊様が引寄せてくる!


来店されるお客様!

不思議と繋がる!

守り本尊様!



殆どのお客様が話をすると!繋がっている!


引寄せてきてくれている!



これには!正直!驚き!


そして、勝手におりてくる言葉とは!

ほんと、不思議なんです!




私のパワーが!増してきている!

私は!どうなる? 自分でも計り知れない不思議な力!


ほとんど!毎日のようにボムも!

お伊勢さんへ!

ボムの力で!お伊勢さんへ!お願いしているかのようです!


そして!守り本尊様がよく辿り着いたと言ってくれている。


最後に行くべき所へ辿り着いたのです。


有難いです。


魂の優先順位とは

魂の優先順位とは! みなさん分かりますか?

本当の素直な気持ちです。



1人として同じ人間は存在しない。先ずはここをキチンと理解するべきです。

〖あなた〗の求める、願う事と『相手』はズレている。 完璧に同じなのでしょうか?

これはとても大切な事ですよ。


例えばですが、この世に『オギャー』と生を授かり、愛情を注がれスクスクと育つ。

赤ちゃんですから、甘えたい。遊びたい。好奇心旺盛でスクスクと育ちますよね!

そして、自分の考えも現れてきますよね。誰でも同じですよね。



親が親の考え方や思いを押し付ける。これは、親の子に対しての優先順位ですね。

勉強しなさい。はい、勉強して良い学校へ行って、そうすればあなたの将来は大丈夫。なんて親の身勝手そのもの。確かに学問とは大切ですが、子供の宿命も知らないで、親は子供を自分の物扱いとする。物ではないのです。1人の人間なのです。

かと思えば、スポーツをやらせる。成果が出ない、それでもスポーツをやらせる。どうでしょうか?


学問もスポーツも親の考え、思い、それが強くて子供の進む道を変えてはいませんか?

学問に目覚める。スポーツに目覚める。そして、子供が自分の意志で目指す!

確率的には低いですね。



世間の目は、その光景に羨ましく思う。んっっ親とはなんなの? 本当の教育、親としての役目とは!

ねぇ 親の身勝手な子供に対する優先順位なのです。

これって正解でしょうか? 

これって優先順位が違いますよね!



野球に例えると

親がキャッチャーで子供がピッチ―。

最初は一生懸命に投げる子供。必死でここに投げなさいと教える親。

そして、段々と親の要求とは厳しくなる。それでも必死で要求に答えようとする子供。

調子に乗る親は、今度はここよ、早いボールよ! はい、次はここにカーブよ!

コントロールも定まらない子供は必死に答えようとするが、次第に思う通りに投げられなくて!

自分の思う所へ思うボールを投げたくなる。

そう、親に逆らうようになる。自分の意志で投げたくなる。

指示に従わない親は、どうなる? そう、厳しく要求を続けて、叱る!なんで投げられないの!

そんな事言ったって、投げたくないと言う子供。

そして渋々親の指示に投げて打たれる。あっっぁ親のいう事を聞いたのに打たれた。自分の思う通りに投げていれば打たれなかった。と、自分の思う通りにならない事に不満だらけ。

自分の力はこんな物ではない、自分の持ち味とは違う!


このように、親の優先順位と子供の優先順位とはズレてくる。

親子の間がズレてくるのです。



子供は自分の意志を持つ。自分の優先順位通りにして打たれたなら納得もするし、反省もする。
しかし、親の指示通りに投げて打たれたら、親を恨む。自分の反省にはならない。

誰の為の優先順位? 子供の為の優先順位とは、親の100%指示には従わないのです。


自分の優先順位を自分で決めて歩き、失敗して学び、成長する。

子供は自分の持ち味を出せる様に努力して成長するから一人前となる。



親子でもたった一つの例え話でさえこの様に当て嵌まってしまうのです。


1人1人の優先順位! 誰もが違うのです。その人にピッタリの優先順位を決めて歩むからこそ!

素晴らしい魂となり成長して幸せを手に入れるのです。



そうすると、子供を理解して受止めて子供の良い所を親は支持する。キャッチ―として構えるから!

子供も自信をもって、親を信用して100%の力で投げ込める。だから幸せを勝ち取れるのです。

どんな強敵(試練)でも乗り越えて行くのです。



相手の良い所と悪い所を理解してこそ! 2人の呼吸が有って成し遂げる。


これを恋愛に例え変えて下さい。

あなたの恋愛とは、相手の優先順位に有っていますか。相手の優先順位を受止めるから!

相手もあなたの優先順位を理解して、成功する。そう、結ばれるのです。

優先順位を間違えてしまうと寄り道が多くなり、寄り道から戻れなくもなる。



あなたの求める者とは、相手を理解して受止めてから求めていますか?

求め過ぎてはいませんか?

或は、観客席の声が気になり過ぎて集中できないのでは。色々な観客がいますからね。


あっっっ  真面目くさって長々と記事にしてしまいごめんなさい。


願い事。求める事。に対しての優先順位! 確りと心で決めて下さいね。




俺様だぜ

お早うだぜ  早起きは気持ちイイだぜ!


先公の野郎が年寄りだから朝が早くて、俺様も起きてしまう。まぁ〜いいかだぜ。


今日はよ、久しぶりに 俺様の『占い』だぜ!

よーく聞けよ!



今日のラッキーカラー!

黒だぜ! 黒!


アンラッキーはだぜ!

黄だぜ!  黄!




賭け事運はだぜ!

今日はあんまり良くないだぜ。止めとけ、止めとけ。



偶然運!

偶然を待っているお前達は普段より偶然で良い事が起こる!そんな偶然運が良いのは!

〖3:11:19:27〗生まれだぜ! 偶然何が起こるだぜ!




来月の運気を上げるのに良い場所とはだぜ!

今日、カフェにいけだぜ! 




じぁな 幸運を祈るだぜ!

  
 
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ