アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月31日

『急激な気温の差』

明日から!急激な気温の差が有るようですね!

体調管理をお願いしますね!


何かにつけて!少し、いつもと様子がおかしい。そんな世の中!

ご自愛下さいね。

『今夜のご祈願』

いま、ベランダに出て空を見上げていました。

すると!今夜は、特別にみえる!


沢山の魂が天からおりてきている様にしか見えません!

今夜のご祈願!頑張らなくては!


グットタイミングで!特別ご祈願のご依頼も入りました!

そして、明日の電話鑑定も!

恐らく!引き寄せられたのですね!

何かに引き付けられたのかなぁ?
グットタイミングですね!

これだけ活発な夜!

良いことが皆さんに起こると良いなぁ。

それには、今夜のご祈願を精一杯!

行わせてもらいますね!


みなさんは、素敵な夢を!



ハッスル! ハッスル!


『2夜連続』

波動修正を行わせてもらいました。

ゆっくりでも!心が安定して!

幸せに向かえると良いなぁ。


まだまだ力不足な私ですが一生懸命に行わせてもらいましたので報告します。


そして!明日から!9月!

頑張りましょうね!

『引き継ぐもの。』

魂、過去世からの引き継いだ物。

それ以外に遺伝子。

親子で、家系で、引き継いでしまった物。

確かに有りますよね。

でも!その引き継いだ物をどうするか!

それは、あなた次第!

良くも悪くもあなた次第なのですよ。



悪い物を引き継いでしまった。とは、決めつけないで!

良い物を引き継いでいるのに!それを受け入れないから上手く行かなくて!悪い物を引き継いでしまった。と、勝手に思わないでね!


引き継ぐには!それなりの!意味が有る!

その意味を知って!受け止める!

良い方向へと進むのですよ!

あなた次第なのです!

私の人生は悪い事ばっかり。ではないのですよ!

良くなれるのに!あなたがご自身を受け入れないから良くならないのですよ!

ここに!大きな差が有りますよ!

みんなで!幸せになろうよ!

『9月ですね!』

いよいよ!9月!

秋へと変わる。



人生も変わる!

人生の転機!

或いは!変われる時期!


あなたかもね!



いままでを振り替えって!自分を見つめ直す!

自分を受け入れられたら!変われる!


まぁ、言い方は色々ありますよね!

人生を生きてきたのですからね!

良い所が、裏目に出る。

良くあるよね!


そして!自己中になる。頑固になる!

何を聞いても!言われても!自分は自分!

強く良い所でも有り!マイナスとなる時も有る!

いかに!自分を受け止めるか!ですね!


自分次第で人生を楽しく幸せに出来るのなら!

考え方1つ!心は安定するのですね!


信じてみませんか!

ご先祖様、守護霊様!そして、あなたの魂を!



受け入れる事が出来ないから!

伝えてくれている言葉が分からないのですよ!







『お知らせ』

ビデオ鑑定。

60分コースを追加しました。


宜しかったらね!

お待ちしていますね!

『鑑定してました』

午後からも鑑定させてもらいます!

頑張らなくては!


お昼にしよっーと!

皆さんもお昼ですよ!

『私事ですが』

ご心配をお掛けしています。

体の方は、どうやら、奇跡は継続しているようですね。

指先の麻痺は相変わらず。
でも、足の方は少し、良くなってきています。
肝心の心臓も左側が頑張っているようです。
右側が完全に餓死してから、頑張らなくては!の様になっているのかなぁ? (笑)


運動はやってはいけないのでやってもいません。あは?暑いですしね! (笑) とろけちゃいますよ。


余命は自然と伸びている!
そう、私は、元気なのです。


ゆっくりと!良くなれている!

と、思っています。


まぁ、好きな食べ物も食べられて!

自由に生きていますしね!


ご心配は不要です!


そして!不思議と!感じる!強くなってきています。ほんと、自分でも不思議!
なにが?私の不思議な力です。



8月も終わりです。秋の気配がソロソロかな。早めにくるのかなぁ?今年の秋!

食べ物も美味しく!食欲の秋! (苦笑)
食いしん坊だからね!

紅葉を楽しめそうです!

こちらは、自然が沢山!

紅葉がとても楽しみです!




色々な事が有りますが、心を安定させて頑張りますね!

心が安定すれば!次は!経済的な安定!

ただ忙しいだけでなく!次は!経済的な安定!

人間って!欲張りですよね!

でも、現実的な話ですしね!経済的な事が解決すれば幸せになれる!沢山!おられますからね!

心の安定!経済的な安定!大切です。



もっと!力をつけて!

ご祈願も鑑定も!もっと!沢山のご依頼を受けられるように頑張るしかないね!

折角!奇跡も継続して!
余命宣告も通りすぎて!生きていられる!


神様が与えてくれたこの事実を!

少しでも!皆様のお役人立つ!

成し遂げたいと!決意しております!

今後とも!よきお付き合いをお願い致します。


『お早う御座います』

先生がこの記事をあげてから本当に凄い事がありました。
彼どうした?こんなにも気遣ってくれる。え?何があった?誰かになんか言われた?
って言う出来事がありました。
2人で出かけたんですが、私がコーヒー買お?って言ったら何も言わず買ってくれたり、彼の家には私が毎回通って行ってるのですが、〇さ〇には毎回きてもらってるから、ガソリン代でも渡さなきゃなとか言ったり……。
前にも言ってましたが、その言葉久々に言われえ?いきなりどうした?

あと、ジュースもらったんですが箱に入ってるやつ好きな分とってもらっていって?って言われたんですが、24本中5本もらっていくね!ありがとう!!って言ったら、それ重いでしょ?俺が車まで持って行くからって言われ彼が持ってくれました。。。

私には彼の激変した行動と、言われた事もない事されたりで、え?どうした?笑。と思う事が多い日でした。

ただ私の想い描いている事を彼が行動してくれたので嬉しかったです。
私お守りいつも持ち歩いてますが、1ヶ月くらいかな?こんなに変わるのー???って言うくらい彼なら、言わなきゃ分からないだろうなって言うのを彼は私の心読みました。。。
しかも、私が重いなぁって言う隙も与えられないくらい、即答で、俺がそれ持って行く!って言われましたょ。

彼の気遣いと心から私の事大切にしてくれる彼は信じてきてよかったと思いました!!!

先生〜彼の守護霊様にお礼お願いするのでよろしくお願いしますm(_ _)m
鑑定より、お礼が多いけど大丈夫かな?
私からいつも彼に対してありがとう!って言ってるけど、いきなりの変わりようでビックリしてすっごい嬉しかったので、彼の守護霊様にも一言伝えたいなぁって思いました。




と言うことも。コメント有り難うね!

昨夜のご祈願でも!守護霊様達は声を揃えて有難う御座います。
と、仰っておられました。
継続する!大切!
タイミングのご祈願、伝える言葉!
そして!伝えて貰える言葉!
大切ですね!


2日目の波動修正も行いました。いつ?どれくらい?どの様なこと?それは、各々なので何とも言えません。本人様に少しでも何かが起こると嬉しいなぁ。



2021年08月30日

『少しの動き』

まぁ、様々な動きも。

その方に取っては考えて行動に移した。

やり方も色々です。


昨夜の波動修正が少し、効いたのかなぁ。
早い動きが何名かあったようで!連絡をいただいています。

意気なり良くなれる分けでもないですからね!本人達がいま出来る事を考えたのでしょうね!
でも!それは、動こうとしたから!

そう!このまま!動き続けてくれると!
良い方向へも行けるからね!

早々と動きもあったようですので!今夜も頑張りますね!



まだ、動きがない。これからですね!

波動を安定させる!

今夜も頑張ります!

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ