アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月07日

『コメントに対して』

その通りですよ。

おばあさんです。

魂の声。

『魂の声』

私は寂しくないわ。

だって、わずらわしい事がない神秘的な世界に旅だったの。

もう、悲しまないでね。私は幸せでしたよ。

色々とあった人生だったけど、私なりに楽しめて幸せでした。

暖かい家族の思いに包まれて私の魂は天に戻ります。

幸せだったから魂は天に戻れるの。



だから、私は天に戻って、今度は家族みんなを見守るの。

見守れる立場となれる。

ご先祖様達の元へと行って魂は一段と輝くの。

そして、みんなを見守り!幸せとなれと祈るの。

だからね、いつでもみんなの傍にいるの。

風の様に、暖かみのある風となり、みんなの傍にいますからね。

私を感じたら話しかけて下さいね。

『どんより曇り空』

お早う御座います。

どんよりしてます。

曇り空。




お気をつけてお出かけください。


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ