アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月03日

『有難う御座います』

いただきました!

伊勢名物!

虎屋 生ういろ!


美味しく頂戴します!



いつも!有難う御座います!

娘さんも元気だし!

これから!運気が上がっていく娘さん!

親子仲良しで幸せですね!



それでは!みなさん!失礼して!

いただきまーす!






DSC_0602.JPG

『守護霊様、ご先祖様』

節分の時に!

心で思う。

守護霊様、ご先祖様達と!一緒に行う豆まき!



サロンの皆様!

守護霊様、ご先祖様達との会話へ向けてスタートしましたよね!

豆まき!是非!一緒に心で思い!
してくださいね!

いつもと違う豆まきを感じられるかもよ!



皆様に!幸せあれ!

『節分ですね』

お早う御座います。

節分ですね!

鬼を退治して!

鬼を寄せ付けない!

お家だけでなくて!

あなた、そして、大切な方へ。


幸せを呼び込む!

どの様な小さな幸せにでも!感謝をする!

大きな幸せを引き寄せてくる秘訣ですよ!




私、ボムも、護君達も!

ご依頼された節分企画!確りと行いますね!



皆様も!確りと豆まきをしてね!

恵方巻を美味しく食べてください。




昨夜のご祈願。

当然のように!節分の話となりました。

それでは、お出掛けには注意してね!

お仕事、頑張ろうね!

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ