アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月27日

『コロナ』

コロナ!

様々な考え方もありますが、自分の身は、
自分で守る!その様な事は当たり前ですが!

自分の身は自分で守らなくてはならないですね!

恐ろしい事が、様々な所で!

想定外!の言葉が多くなりそうです。

世の中!仕事!仕事だけでも相当な事が想定出来ます。恐ろしいです。

マイナスへとなる。一体!誰が守ってくれるの?誰も守ってはくれません。

簡単に考えてる。そこまでは知らない。
そんな日本。

マイナスへとならないで歩む。
心の安定がより求められます。

私は!恐ろしい事になりそうです。嫌な予感がします!

この日本!

皆さん!頑張り時ですよ!

心安定させて!自分を確りと守り!
大切な人を守る!

いいですか!事が起こってからでは遅いのですよ!

守護霊様、ご先祖様達は!確りと伝えて守ろうとしていますよ!
確りとお聞きして!
この世に流されないように!
自分の進む道は惑わされないように!

自分の幸せを願ってくださいね!

この世の責任にはできない!
自分の責任となる。

2023年!紙一重で良くも!悪くもなる!

皆さん!伝えましたからね!


『コメントに対して』

はい。余命を過ぎて少し体調を取り戻しかかりましたが、やはり駄目。見る見るうちに弱って行った時に!

さくら先生は現れました。

私が突然と引き寄せられた意味。一つには余命を過ぎても生きて行き人の役に立つ。そして引き寄せられて出会う。沢山の皆様。

さくら先生とは、現実的な出会い。巡り合わせでは無くて!

過去世からの引寄せだった。

神様同士が引き寄せた。神様の不思議な導き。

それは、互いに凄い過去世の持ち主。

そして過去世からの繋がり。

だから私の体はドンドンと良くなって行っている。

余命宣告された人間には誰もがみえないのです。

余命宣告された期日より早くも、もう約2年が過ぎ去ろうとしている。

今年も、桜の花が見られます。

さくら先生に巡り合えていなかったら、もう私はこの世には存在していないのです。

私と古いお付合いの皆様は知っていますよね。私の余命宣告された時の事。

ねぇ 凄い事が起こっています。

さくら先生とは!神の子なのです。

おいおい分かって行きます。さくら先生の凄さを。



太陽の神様! 物凄い神様達が集まっているもの凄い土地。

神様の不思議な力をお借りして!

人間を取り戻す役目。心を取り戻し人間の素晴らしさを取り戻すのです。

許されている余命を精一杯に出来る事をやり抜く。ただそれだけですね。

そして、引き継いでいく皆様なのですね。



その様な思いの、伝える。お聞きする。守護霊様、ご先祖様達。皆様。私は繋ぎ役なのです。

どうか、私が元気な内に私を使って下さいね。





『同じ志し』

同じ志しの輪を広げる。

私の宿命でもあります。


カウンセラー講座もその1つ。見事にカウンセラーの道へと進まれた方々。
そして、必死に学でいる方々がおります。

そして、これからまた一つと増える!


伊勢神宮、外宮さん、外宮さん鳥居のすぐ近くにて。

ご存じの愛ちゃん先生!
竜神様と繋がり、導く! 

そして、まだ皆様は知らない。私の体を余命過ぎてから治してくれている不思議な力の持ち主。
さくら先生。
さくら先生とは、お伊勢さんが出来てから神様に仕えてきたご先祖様達を持ち、そして、さくら先生とは!
神様の子!神様から特別な魂を授かり、過去世からお伊勢さんと繋がっている。
正しく、神の子、さくら先生が初めて皆様の前に現れる。
不思議な力で導く。
神様からその不思議な力を皆様に使いなさい。とお許しが出たのです。

この2人が、外宮さん前で、お伊勢さんにお参りに来る皆様へ、幸せとなれ!と鑑定してくれる。

そこに、チョコンと少しだけ私もいる。


幸せへと導かれる方々。その中には、同じ志しの方々も。

拡げたい! 心とは!魂とは! 人間の幸せとは!


少し少しひろまりつつある。



お伊勢さんのお膝元で! 本物の愛先生、さくら先生が本領発揮する!

幸せへと導かれる皆様がドンドンと多くなる!





『雪模様』

お早うございます。

またまた雪の気配。

お気をつけて下さいね。



2023年も早くも1月が終わろうとしています。

早くも色々とあります。様々な思い。



悲しく、切なく、辛い、大切な人とのお別れ。でも、天国でお幸せになられて、天国から見守って下さりますね。
心の中で大切な人を思いだして下さい。きっと天国から微笑み返して見守ってくださいますよ!

可愛がっていたペット。ペットとはいえ、大切な家族の一員。思いだしてあげて下さいね。




現実的なお別れ。2人の新たな幸せと向ったのです。一区切りです。学びとは沢山有りましたね。
本当の幸せへと進むのです。
互いに譲れなかった。相手の考え、思い、どの様に受け止められるのか。そして、その結果として学んだ。
魂が譲れなかったのか。頭の中の悪い自分が譲れなかったのか。
判断はあなただった事は間違いはないです。

あなたの本当の幸せの通過点で学んだ。
本当の幸せを掴みとって下さいね。



ゆっくりでも確実に進んでいる。2人の思いが同じになった。沢山の方々がいますね。良かったですね。
大切な事。相手の身に成り代わる。継続して来たからですね!

守護霊様同士も同じとなる。伝える。お聞きする。その繰り返し。進んでいないと思う。自分だげの判断ではかくて、継続して、変っていなくても伝える。お聞きする。その様な変っていない現実の中で継続して来た方々は進んでいるのです。

一日、一日と進むこの世の中、心。

ここで、紙一重に差が表れてきた。

あなた次第ですね。


そして、確りと心と心が結ばれて、現実的にも結ばれた方々も多数います。

いつも言いますが、私に出来る事は伝える事。

全てはあなた次第なのです。


伝える。お聞きする。大切なのですよ。

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ