アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月24日

『コメントに対して』

そうですね!

思うことを伝えてください。




愛ちゃんのカード!

気になるよね!

『報告』

報告です。

準備進行中!


東京の愛ちゃん先生が!

なんと!なんと!

お伊勢さん!

外宮さん入口付近にて!

対面鑑定・出張鑑定!

決定!

桜の花が咲く頃より!

スタート!

外宮さん前にて!東京の霊感霊視の先生!

今年は本の出版も決定していて!

パワー全快ですよ!




そして!そして!なんと!

同時に!

さくら先生!対面鑑定スタート!

過去世からお伊勢さんと深く繋がり!

ご先祖様もお伊勢さんと繋がり!


お伊勢さんのパワーを物凄く持っている!

『さくら先生!』

まだまだ、皆さんは知らない不思議なさくら先生!

神様の申し子!

いよいよ!スタートします!

さくら先生については!これからゆっくりと!
お伝えしていきますね!


そして!オマケとして!

そこに、オマケで、私も出張!

3人で!動き始める!

外宮さん前! 主張対面鑑定!

曜日ごとに先生が変わる。
継続していきます。

お楽しみに!



もしかすると!

対面鑑定以外に!愛ちゃん先生の凄いカード術も教えてくれるかもね!

『お早う御座います』

お早う御座います。


節分企画。早めに打ち切ろうと思います。
お考えの方はお早めに。



昨夜のご祈願。

最近の彼女の思いの伝え方!かなり、響いているようです。
あのように言われたら響きますね。



思うように進んでいる。と、ご安心の守護霊様、でも!この先に行かなければと!
気合い入ってますよ!




そろそろだ!そろそろだと!準備をしています。誰にお誘いが行くのかなぁ?
楽しみに待っていてね!
守護霊様はエンジン全快!




焦らず!焦らず!このまま進めと!
彼の心は安定へと進み!
今年の目標!確りと進んでますね!




メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ