アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月18日

『俺様だぜ』

いやっほー!

ご祈願の前に嬉しい言葉をもらったぜ!


サロンの今日のボム占い!

当たったてよ!


今までの願いが叶ったそうだぜ!


信じるものは!だぜ!





あとよ!コメントの彼女。

写真は先公の言う通り!動くだぜ!


守護霊様によ!今夜話しとくだぜ!

『コメントに対して』

コメントに対して!


写真が動く。

有り得ますよ!

彼の思いが爆発しているのでは!

動いたら!話しかけてあげてね!





『穏やかな朝』

お早う御座います。

曇り空ですが、穏やかな朝です。

嵐が去って!雨となり、曇りとなり、

そう!晴れ晴れした晴天となる!

穏やかな朝ですね!




心の穏やかな朝!

とても!気持ちが良いものです!



色々な事が待ち構えている。

それは、一人、一人、違う事。

例えば!手術が待っている。これも現実的に多くの皆様が待っている。
早く完治したい。または、不安もある。

守護霊様、ご先祖様が、確りと見守ってくれています。大丈夫!




嫌な事を待っている。でも!その嫌な事を過ぎてしまえば!
とっても!幸せが待っている!
沢山の小さな幸せ!
越えるまでは大変なのです。でも!どんなに辛くても!越えられるのです!
越えた時だけを想像して過ごす。
何より良いですよ!

守護霊様、ご先祖様は見守ってくれている!




過ちからの別れ。そして気が付き願う復縁。
ゆっくりと!心が安定してきた。
もう少し慌てないで進む。

待っているのは!本当の愛。

この相手だと思うから!守護霊様、ご先祖様は見守ってくれている。
いいのよ!この人でと!




今までの人生。
これからの人生!
分かれ道!

迷わないで進んでね!


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ