アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月15日

『エキテン、ネット予約表』

エキテン、ネット予約表について。

反映していない予約がかなりあります。

開いているようで埋まっています。

分かりにくくてゴメンナサイ。


直接のライン、メール、電話でのご予約は反映していません。

ベイスよりの鑑定、電話鑑定、ビデオ鑑定、メール鑑定、反映していません。



エキテンネット予約だけが反映しています。
お申込みの時、仮予約となります。それから、私の方で確認してから完全なご予約となります。

ご不便をおかけしています。



当日のご予約も有りますので、確実な方法は、お電話を頂けますと、その時の状況にて、すぐお答えします。


エキテンネット予約は、対面鑑定のみのご予約となります。

暇そうに見えて、お陰様で、何かしらの鑑定を店にてもしています。
有難うございます。


1人での営業なので鑑定中のお問合せに即対応が出来ない時が有ります。
折り返しご連絡をさせて頂きます。


『お早うございます』

本日から、お返しの言葉。お届け始めました。

申込順番にてお送りしていますので、少しお待ち願います。



メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ