アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月09日

『お早う御座います』

お早う御座います。


昨夜のご祈願。

必死な守護霊様
考えすぎだと頭を痛めている守護霊様
自分が強すぎると叫んでいる守護霊様
一足早い春が来たと喜ぶ守護霊様
目指す所にやっとたどり着いたと喜ぶ守護霊様

様々な思いの守護霊様でした。

細かくは書けませんが、守護霊様とご先祖様達は、願い、導き、必死。

伝わると良いなぁ。




昨日は、恋愛運!多かった日でした。
このまま自分を変えなければ素敵な人と巡り会える。
もうすぐ!
東京から来た彼女。
春が楽しみですよね!

東海の彼女。やはり!楽しみ!
既に始まっている恋物語!
そろそろですね!
みんなに認められる恋物語!

すぐ近所の彼女。選んだ彼は間違っていない。ゴールを目指せ!ですよ!

今は彼を支えている。彼は今年変わりますよ!このままでは駄目だ!自分で前を見てますね!たまにイライラするけど、思うように進まない自分の事。そこを大変でも支えてあげてね!


遠い!遠い!アメリカから来てくれた彼女。
素敵な能力の持ち主、心もきれい。
デザイナー!私は見た瞬間に心が!踊りました!
アメリカでだけでなく!
日本でも作品を見せて欲しいと私は願います。心を踊らせる作品!
見られると良いなぁ。


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ