アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月27日

『コメントに対して』

はい。余命を過ぎて少し体調を取り戻しかかりましたが、やはり駄目。見る見るうちに弱って行った時に!

さくら先生は現れました。

私が突然と引き寄せられた意味。一つには余命を過ぎても生きて行き人の役に立つ。そして引き寄せられて出会う。沢山の皆様。

さくら先生とは、現実的な出会い。巡り合わせでは無くて!

過去世からの引寄せだった。

神様同士が引き寄せた。神様の不思議な導き。

それは、互いに凄い過去世の持ち主。

そして過去世からの繋がり。

だから私の体はドンドンと良くなって行っている。

余命宣告された人間には誰もがみえないのです。

余命宣告された期日より早くも、もう約2年が過ぎ去ろうとしている。

今年も、桜の花が見られます。

さくら先生に巡り合えていなかったら、もう私はこの世には存在していないのです。

私と古いお付合いの皆様は知っていますよね。私の余命宣告された時の事。

ねぇ 凄い事が起こっています。

さくら先生とは!神の子なのです。

おいおい分かって行きます。さくら先生の凄さを。



太陽の神様! 物凄い神様達が集まっているもの凄い土地。

神様の不思議な力をお借りして!

人間を取り戻す役目。心を取り戻し人間の素晴らしさを取り戻すのです。

許されている余命を精一杯に出来る事をやり抜く。ただそれだけですね。

そして、引き継いでいく皆様なのですね。



その様な思いの、伝える。お聞きする。守護霊様、ご先祖様達。皆様。私は繋ぎ役なのです。

どうか、私が元気な内に私を使って下さいね。





この記事へのコメント
こんばんは、お疲れ様です。
さくら先生と先生は神様からの引き寄せなのですね。沢山の人にそのお力を知って欲しいなって思います。救われて欲しいなって思います。私達も不思議な引き寄せで先生と巡り合って心の安定を取り戻せたのです。神様、さくら先生、先生に感謝です。一緒にこれからも生き続けて下さい。私も宿命通り魂の成長を目指します(^_^)v
Posted by at 2023年01月27日 19:21
先生とさくら先生はとっても深くて強い過去世からの繋がりなのですね。

先生、元気なうちに使って下さい、ってすごく寂しくなります....。
どうかずっと元気でいて下さい。
Posted by at 2023年01月27日 18:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11836197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ