アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月09日

『お早う御座います』

お早う御座います。


ボムのおかげで!

1位に返り咲き!

ボムは凄いですよ。

はい。脱帽。

毎日、変わってくれたら良いのにね! 笑





昨夜のご祈願。

今月、楽しみな日が来る。良かったね!
その日までに、疲れを取っておかないといけない。無理するなよ!

と、言われていましたよ。





ゆっくり過ぎて!逆に勇み足過ぎて!
痩けてしまった。
でも、もう!恐れる事はなくなった。
回復してからがその時だ!

と、進もうとして痩けた。その勇気が出来たのだから良かった。
と、仰ってました。





心の安定。自分1人では解決出来ない悩み。
まずは!本人が確りと心を決める。
ここからだ!大丈夫!
お前は!行けるぞー!
どっしりと構えろ!
お前が確りしないと何も上手く進まないぞー!
大応援段のようでした。
ご先祖様たちって!有り難いね!
感謝しないとね!




添い寝。添い寝をして、彼女を安定させたい。疲れを取ってあげたい。
今夜も添い寝をしに行きます。
と、話してましたよ。





テレビのニュースで見る、あの場所!
行ってみたい!興味津々な彼女。
そんな彼女を守護霊様は、そうだ、そうだ、行きたいよね!素直になりなさい。
と、話してるそうですよ。





と、時間が、、、、今日はこの辺で!





年末年始企画!お早めにご連絡をくださいね。

この記事へのコメント
先生こんばんは。
いつもありがとうございます。

楽しみな日までに無理せず疲れを取りたいです。
笑顔を忘れずにですね。
Posted by at 2022年12月09日 21:33
先生、こんばんは♪
添い寝、、、私の彼の守護霊様ですか?
毎日添い寝してほしいです!寒いから今日もぬくぬく一緒に寝たいです( ≧∀≦)ノ
Posted by at 2022年12月09日 21:30
今月、楽しみな日があります!
私のお話ですかね(*´꒳`*)
自分自身では疲れてないと思ってましたが、瞼がピクピクしてます...(^^;)
Posted by at 2022年12月09日 19:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11768152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。