アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月04日

『コメントに対して』

コメント!有難う御座います。

願いよ叶え!です!!

電話で話した通り!進みましょうね!
優しい守護霊様がついていますからね!




サロン!会員登録有難う御座います。

サロンにもコメントを下さりまして!
嬉しいです!

今までと違って!スタートは!

実話。恋愛実話となりました。第2話まで進み、明日は第3話となります。

さて?どうなるのか?

本来なら連載10話位になる実話ですが、スタートなので、みなさんが飽きても困ると思い、3話で完結とします。
あっー!言ってしまった!

本人の言葉。守護霊様からのお言葉。
そして、現実には展開する。
さて?どうなる?
最後はどうなるのか?
推理小説のように、推理してください。

推理する楽しみ。

カップルの心と現実、どの様に揺れ動くのか?

大切な事を教えてくれた実話です。



読まれたみなさま!コメントを下さいね!

様々な実話!

様々な不思議な世界!

お伝えしますね!




何から伝えようか!迷います。
楽しみです。

段々とエスカレートしますよ!

初めは軽いお話からです。


この記事へのコメント
そうなのですね!(^-^)
続きがとっても楽しみです。

先生、色んな事を伝えて下さいね。
他の方のお話なのに、そこから学べることが沢山。
ほんと、守護霊様ってすごいなぁ....。
Posted by at 2022年12月04日 22:48
守護霊様が本当に優しくて、涙涙涙です。
いつも一緒にいてくださってると思って、頑張ります!!彼のラガーマン姿のようにダッシュで、ゴールイン目指します♪
Posted by at 2022年12月04日 21:47
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11735975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。