アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月04日

『お早う御座います』

お早う御座います。

夜中はかなり寒くなりましたね。
みなさん、暖かくしてお休みくださいね。

風邪にも注意ですよ!

年末を迎えるのに!元気でなくてはね!

それと、年末年始企画、20日が締め切りです。




昨日はサロン何事もなくオープン出来ました。

出来立て!ホヤホヤですので、これから!
ドンドン頑張っていきます!




昨夜のご祈願。

守護霊様達は、みなさんの心の安定、健康をと願っていました。
1年の締めくくり、新年を迎えるのに!

12月をどの様に過ごせば良いのかをお伝えしているようですが、みなさんには、その思いが届いているかな?

年内に幸運を掴める方々もいそうですし!

急に何があっても!驚かずに!
心を安定させて!待ちましょうね!

サッカーもですが、奇跡と言うべき出来事は!

動く寅年!最後の最後まで分かりませんよ!

みなさんにも!えっーーー!!!

奇跡的な幸せが突然と訪れるかもですよ!

沢山訪れろ!奇跡的な幸せ!

この記事へのコメント
お疲れ様です(*'▽'*)ホントぐっと寒くなりましたね。今年は色々学んだ一年でした。目の前の今の私の優先順位をしっかり考えて尽くしていると気持ちが穏やかになります。守護霊様がきっと導いてくださってるんだと思います。気持ちが乱れていた頃は心が安心すると頭の中が乱れ、頭の中が落ち着くと心が乱れるの繰り返しでした。心と精神面の健康はとても大切だとこれからサロンを通して学ばせてもらいます(^^)/
Posted by at 2022年12月04日 13:29
おはようございます。
サロン2日目にして学びを感じています!
ありがとうございます。
Posted by at 2022年12月04日 10:44
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11735115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。