アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月03日

『通り道』

この前、霊の通り道になっているの?


部屋の中で、違和感を感じる。

何かがいる気配。

気のせい?


この相談内容は!

通り道?




家の写真、地図、航空写真、確認できるもので確認。

そして、どの様な状況になってるのか確認。



霊の通り道。霊道。


このままでは!知ってしまうと!

どうなる?


霊達に何もされないで住めるのか?

それとも!自分で出ていくのか?

何かをされるなか?



あなた次第で変わる。


さて、今回のご相談者のとった行動とは!



土地とは!怖い。

霊の通り道。


それとは別に存在する土地の霊魂。

2つ重なったら

どなた様が、どんな手を使っても!

その土地は近付かない。立ち寄らない。
その様にした方のが懸命。


あなたの身近にもありませんか?

何をしても駄目な土地。

入れ替わり入居者が変わる部屋。



中古マンション、中古住宅。

お買い求めの時によく、調べてね!

土地、新築分譲、やはり、調べてね!




昔は良くあった!

墓地を埋めて宅地にして販売。


整地してあるからといっても怖い話。


更地の購入は昔はどの様な土地だったか!
最低は調べた方のが良いですよ!



この記事へのコメント
土地ですか。
そういうのって調べられる物なのでしょうか…?
一見条件が良さそうなのに今まで家が建てられなかった理由。
通り道だから。って事もあるのでしょうね。
不思議で怖いお話ですね。
Posted by at 2022年12月04日 09:55
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11734740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。